dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の会社の同期(異性)と飲みに行って、まだ終電がある時間に、終電で帰るか朝までいくかどうする?と聞かれ、結局朝までいっちゃおう!となりました。お店でた後少し散歩して、そしたら彼が眠いから寝たいと言い始めて、まじでなんもしないからホテル行って寝よ笑 と言われ、ホテルに行きました。ホテル行ってまずお風呂に入ったのですが、私が入ってたら、一緒に入ろと言って覗いてきました(誰かと一緒に入るのが好きらしい)。彼が足を広げて入ってその間に私が入る感じで湯船に一緒に浸かりました。お風呂から出て、そのままほんとになにもなく寝たのですが、寝る時、腕枕してくれてました(たぶん朝までずっと)。さらにお互い腰に手回して抱き合って寝てました。これでも全く手は出されていません。これって私のことどう思ってると思いますか?彼に聞くのが1番だというのはもちろんわかっているのでそういう意見は大丈夫です。。

A 回答 (5件)

そこまでできれば、いつでもやれる。


会社の女に手を出したら、後が面倒だと思ってやめたのか。
意外と簡単だったことに冷めたのか。
どちらにせよ、本気なら、この誘い方しないよね。
    • good
    • 0

手を出そうと思ったけどチキった感ありますね。

あなたのことが好きで手を出さなかったor何となくいけるかもと思って手を出そうと思ったがチキったかのどちらかな気がします
    • good
    • 0

なんかきもい

    • good
    • 0

そういう行動に対してあなたがどう反応したのか?がわかりませんけど、無理強いはしたくなかったと言うのもあるんじゃないですか?

    • good
    • 0

その後の連絡でわかりそうなものですが。


また近々会おうという話があるのかないのか。
近々また会おうという話になってなさそうなので
友達以上には思ってないと思います。

面倒なことになりたくない、
友達のラインは保ちたい、そういったところかなと思います。
個人的には男じゃないなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!