プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終電の時間をあらかじめ一緒に確認して、その時間の2分後に「そういえば時間大丈夫?」って言う男性って、わざと終電逃させてますか?終電時間前にそろそろだなって気付いてるのにわざと終電時間後に言ってますか?
それとも、ほんとにその時気づいたっていうのもあり得ますか?

そのあとはホテル行こうとか言われなかったし、そういう雰囲気も一切なく、どうやって帰るかを話して、ちゃんと家まで送ってくれました。

※まだ付き合ってない男女2人の飲みでした。仲は結構いいです。

A 回答 (4件)

アルコール入ってたのですよね?

わざとだとしたら2分後ではなく、30分後とか何やっても無駄だからという理由で誘うと思います。
これはただ単に忘れていたのではないかと。

前段階で質問者様が終電30分くらい前に「そろそろ時間ではないか」と話し掛けたとき、「まだ大丈夫だから」と返されたら、わざとだと思います。
    • 0

楽しいひと時で、うっかりと時間を気にするのを忘れて、気付いたのがたまたま2分後だったって事だと思います。

終電をわざと逃したなら、ホテルに泊まる方法もある中で、ちゃんと送って来れてるのだから、誠実な人だと思います。

お互いに両思いな感じならですが、あなたの片思いならば、彼に脈があるかはわからないですね。
    • 0

マトモな男性は付き合っても無いのにホテルには誘いません。

体をエサに男性を釣るのは娼婦になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんだこの人

わざとだと思います。

最初から送ってあげるつもりだったのではないかと推測します。
    • 0