アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tinderで出会った男性がいます。かれこれ6回程度会っています。私は彼に好意がありますが、一切表には出しておりません…。

下記の内容を読んで、遊びかどうかな判断をしていただきたいです…。(私の予想:彼は私のこと本気で好きではないが、体の関係を持ちたいからこそ慎重に丁寧に扱ってくれているような感じがします)

どうかお優しい方、回答いただけますと幸いです。

【遊びかな?と思う言動】
・一度目と二度目のドライブの帰りに「家で飲まない?」と言われた。(断った)

・Tinderで私は顔写真掲載していないのに、会話が弾んだ=やれれば誰でも良い?

・そもそもお休みが合わないのでほぼ夜にドライブ。

・3回目のドライブの際手を繋がれた(手汗が…)

【本気かなと思う言動】

・最近飲みにも行きましたが、田舎なので相手の終電が10時。その時間の電車で帰っても十分な時間飲めるように時間休をとってまで来てくれました。(私は駅近に住んでいるので、あわよくば私の家に泊まるという選択もできたはずなのに、あちらは普通に終電で帰りました)

・私がお休みの日に、有給を使うから遠出しようと言ってくれます。

・電話は頻繁にしている(週2、長くて3時間)

・酔うと、私の容姿をベタ褒めしてくれます。可愛い、癒されるなど

・顔が見たくなった、いう理由で10分だけでもいいから会いに行っていい?お散歩しよう、と言われる

・Tinderもうやめたよと報告してくる

大変長くなり申し訳ありません…。思わせぶりな方も多いと聞き、彼から好意を感じる時もあればあれ?と思う時もあり…。皆様から回答いただけますととっても嬉しいです!

ちなみに私は別れたばかりなので、しばらくお付き合いはしたくないとおつたえしています…宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

詳しいことは本人にしか分からないのでなんとも言えないですが、少なくともただの体目当てなら、ヤれないということが分かったらすぐにパタリと連絡が途絶えると思います。

顔写真を掲載していないのに会話が弾んだのは顔でなく話しやすさや性格で主さんに惹かれたのではな
いでしょうか?
良い方向に事が進みますように(^^)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど..お優しい回答ありがとうございました( ; ; )!!!!