dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tinderで出会った男性がいます。かれこれ6回程度会っています。私は彼に好意がありますが、一切表には出しておりません…。

下記の内容を読んで、遊びかどうかな判断をしていただきたいです…。(私の予想:彼は私のこと本気で好きではないが、体の関係を持ちたいからこそ慎重に丁寧に扱ってくれているような感じがします)

どうかお優しい方、回答いただけますと幸いです。


【遊びかな?と思う言動】
・一度目と二度目のドライブの帰りに「家で飲まない?」と言われた。(断った)

・Tinderで私は顔写真掲載していないのに、会話が弾んだ=やれれば誰でも良い?

・そもそもお休みが合わないのでほぼ夜にドライブ。

・3回目のドライブの際手を繋がれた(彼の手汗が凄かった)

・今度ドライブした後うちこない?と言われる


【本気かなと思う言動】

・最近飲みにも行きましたが、田舎なので相手の終電が10時。その時間の電車で帰っても十分な時間飲めるように時間休をとってまで来てくれました。(私は駅近に住んでいるので、あわよくば私の家に泊まるという選択もできたはずなのに、あちらは普通に終電で帰りました)

・私がお休みの日に、有給を使うから遠出しようと言ってくれます。

・電話は頻繁にしている(週2、長くて3時間)

・酔うと、私の容姿をベタ褒めしてくれます。可愛い、癒されるなど

・顔が見たくなった、いう理由で10分だけでもいいから会いに行っていい?お散歩しよう、と言われる

・Tinderもうやめたよと報告してくる

・もっとドライブとか誘ってくれて良いのに!(いつも彼から)と言われる、誘うと嬉しいと言われる


大変長くなり申し訳ありません…。思わせぶりな方も多いと聞き、彼から好意を感じる時もあればあれ?と思う時もあり…。皆様から回答いただけますととっても嬉しいです!

ちなみに私は別れたばかりなので、しばらくお付き合いはしたくないとおつたえしています…宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は県外出身で、最近私の住む県に転勤して引っ越してきました。なので職場以外誰とも遊ぶ相手がいない状態です…それもあり、単純に遊び相手が欲しいだけかな?と思っています。

      補足日時:2022/06/28 20:01
  • ご回答ありがとうございます。このような質問にご回答いただき、非常にありがたく思います…。一旦お伝えし忘れていたのですが彼は県外出身で最近私の住むところに越してきたばかりですので友達もいない状態で、とある掲示板でフットサル仲間の募集をするほどです。その中で少し気が合う女性(私)と出会い、ただ丁度良い相手として扱われているのでは?と思ってしまいます…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 20:05
  • ご回答ありがとうございます。このような質問にご回答いただき、非常にありがたく思います…。一旦お伝えし忘れていたのですが彼は県外出身で最近私の住むところに越してきたばかりですので友達もいない状態で、とある掲示板でフットサル仲間の募集をするほどです。その中で少し気が合う女性(私)と出会い、ただ丁度良い相手として扱われているのでは?と思ってしまいます…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 20:06

A 回答 (5件)

出会い系サイトだから、先入観がどうしても遊びで捕らわれてしまいがちだけど、純粋に恋愛を求めている人はいると思う。


なのでその人の本心を見抜くには、目をしっかりみて話をする事です。
特に大事な話は直接会って目をみて話をしてください。
電話とかLINEは絶対にダメです。
嘘を付く人は、相手の目をみて話す事ができないからです。
そっぽ向いて、適当な事を言う人が嘘つきである。

あなたの文面で、彼は何度か自宅に誘ってますが
これは、完全に下心ありの誘いかなと私は判断します。

でも、男はタイプの女性が目の前にいるとどうしても触りたくもなるし
やるたくもなるのが男の本音なので、ここに遊び、本気はありません。
男の本気ってのは、この人と一生一緒にいたいとか、結婚したいとか
そう考えてる男性である人です。
遊びだったら、結婚は考えませんからね。
一番重要な部分はここに尽きます。
これを相手は目線を外さずあなたの目を直視していえる男性がいたら
本気だと思うよ。

あと、酔ってる時の言葉って本心で思ってる場合が多いので
可愛い、癒されるは本音だと思います。
そうじゃなきゃ付き合わないと思うし・・・
色々と相手を試す事はあると思うけど、付かず離れずの付き合いをしばらくしたほうがいいかもね。(確信を得るまで)
女の防御が高いほど、男ってなんとかしたくなるものなので
そういう時って本音がでやすかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごそうだんにのっていただき、ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2022/07/05 22:09

だ〜か〜ら〜あなた次第だから。

遊ばれてると思うならさっさと引け。あなたはどうなのって話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごそうだんにのっていただき、ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2022/07/05 22:10

あなたが遊びたいだけでしょう?

    • good
    • 0

本気かなと思う言動のところで、彼は結構頑張っていますよ。

遊びでぽいっと捨てても構わない相手に、そこまでするでしょうか?

ちなみに、私は女性ですが、男が遊びにするか本気になるかは相手によります。簡単に言うと、なにかのきっかけで興ざめしたら、もう会いたいと思えないのは男女問わず同じでしょう?でも、フィーリングが合う、好きという感情があれば、お互い多少不便でも会いにいく情熱があるものですよ。

浮気者の男が、本命と出会いピタッと女遊びをやめることもある。結局、未来のことは誰にもわからないのだから、「こういう態度をとるなら、いいかな、どうかな」というより、彼は今あなたを見てくれているのだから、正直な感情で向き合うべきです。

「そんな男結局遊びなんだからやめなさい」と何も知らない外部から言われて、あなたは納得できるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごそうだんにのっていただき、ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2022/07/05 22:09

男の人可愛そう...脳内メルヘン女につきあわされて...



第一にお前はどうなんだよ。相手は尽くしてくれてる様に見えるが。お前のほうが遊びなんだろうヤリマン
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました..!

お礼日時:2022/07/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!