dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚にドライブに誘われました。
まとまりのない文章ですがご容赦ください。
相手の意図が分からず、一般的にどう思うかを聞きたいです。
今までずっと友達関係だったものの、元々相手からの好意は感じており、飲み会では必ず隣に座ってきたり、可愛いと言ってみたり、かなり思わせぶりなことをしてくる人です。しかし、過去に私がちょっと好意のあるそぶりを出すと、少し引いたような態度を取られたことがあるため、私ももういいやと思い最近は気のないそぶりを出していたので今まで特に進展はありませんでした。

しかし、最近、向こうから、運転中だから電話していい?と言われ長電話をし、その際に今度ドライブに行こうと誘われました。
その日は一度電話を切ったものの1時間後にまた電話に誘われ寝落ち通話をしました。

今日も電話しようと言われ、キリのいいところで何度ももう切ろうかと言っても、寂しいと言って切りたがらずでした。

しかし、電話中に汚い話(便秘だとか)を始め、
こういった話は男友達とか家族にしかしないと言われたため、私男だと思われてる?と聞くと、そうは思ってない、今までも結構色んな話をしてきているし話しやすいからつい言ってしまう、とのことでした。

私はただ仲の良い何でも話せる女友達だと思われているのでしょうか?それとも好意があるんでしょうか?あるいは思わせぶりなことをして楽しんでいるんでしょうか?

A 回答 (2件)

何か…子供みたいな男の人だね。

たぶん、あなたが最近スルーしてたせいで、俺のこと好きなはずなのにって気持ちが大きくなったんじゃない?
ハッキリ言って来ないくせに、こういうことする男は気を付けた方がいい。
あなたが付き合いたいなら別だけど、この男…めんどくさそう。
    • 2

ただ仲のいい何でも話せる女友達だと思われてると思いますよ。

好きな相手なら汚い話はしませんし
こんな話は男同士でしか話さないなんて事もいいません。
    • 1