dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、夜中に知り合いの男性から終電を逃してしまったから泊めてほしいと電話がありました。
正直、少し気になっている人です。
満喫いきなよーと言ってはいたのですが、どこも埋まっていて入れない、何もしないからと言われタクシーでうちまで来ました。

結果から言うと、軽いキスは数回されました。
ですがそれ以上は何もなかったです。
寝ているときは向かい合わせで抱きしめられていました。
時々、頭を撫でてくれたり、はだけた布団をかけてくれたり、少しキュンとしてしまいました。

男性は何も思ってない女性にもこのような事は普通にできるのでしょうか?

彼の職業は警察です。


住まいはすこし離れているので会う機会もなく、
彼は連絡もあまりするタイプではないので
あまりぐいぐいいけません。。

どのように今後は距離を縮めていったらいいのでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • おそらく彼は好意に気づいていないと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/15 21:22

A 回答 (4件)

彼はあなたが好意を持っていることを知っていたのですね


泊めたことはちょっと軽率でしたね
それでもあなたが彼のことが好きならハッキリと告白してみたらどうですか?
いくら住んでいるところが離れていたって連絡はできますよ 相手がぐいぐいこないならあなたが積極的にでてみては
この回答への補足あり
    • good
    • 1

少し好意を抱いてるところを上手く利用されていますね!


前に警察官に遊ばれて殺される事件がありましたが、その二の舞にならないように
    • good
    • 1

軽い男性なら平気ですると思います。

あとは彼の普段の人柄によると思います。

オシエルの回答の的外れさに相変わらずびっくり。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会った相手を好きになる事はよくあると思います。
恋の進展ばかりに気を取られて、友人としてでも、相手のことを思いやる気持ちが抜けてしまわないように気をつけましょう。
いい方向に行けばいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A