dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は終電を逃してしまい、同じサークルの男友達の家にお泊りさせていただきました。
私と彼は床で寝て(ベッドつかっていいと言われたけど、申し訳なくて)夜は何事もなく朝になりました。
テレビをみていたら、なんだかとても距離が近かったです。肩と足があたる距離です。ピトっと隣に。
私はあまり人に触れるのが嫌なので、トイレにいって少し離れた位置に座ったんですけど、またピトっとくっついてきました。
私はベッドの上に座ってみはじめたら、またピトっとくっついてきました。
なぜだろうと思いながら、まぁいいかとそのままにしました。いつの間にか彼は寝てしまい、暇になったので私も床で座って寝て、起きたらお昼でした。
夜中に早く帰らなきゃだよね〜俺が駅まで送るから!と話していたのに…。すぐに起こしました。すると、お風呂入ってないねやだよね?先に入っていいよと。確かにと思い、入らせていただきました。彼がパンツ姿ででてきたのは驚きました。なんでパンツなの!ありえない!と言ったら、暑いもんと。
それからまた一緒にダラダラとテレビをみはじめて、あいかわらずピトっとくっついていました。
それ以上は何もなくそのあと駅まで送ってくれて普通に帰れました。
くっついて座るのは一体どういう心境だったのでしょうか?

Tシャツ貸してくれたり朝ごはんとお昼ごはん食べさせてくれました。
くし(ホテルにある)を貸してもらい、置いてく?どうせまた泊まるでしょー笑と言われました。終電逃したら泊まっていいよ。そうじゃなくてもいつでもいいよと言われました。
今後、泊まっても大丈夫でしょうか?

このことを友達に話すと好意のあらわれと言われ少しドキドキしている自分がいます。私の気持ちもなんだろうと思っています。

その日の服装を褒められたり、どうでもいい会話をしようとしたりするのはどういうことでしょうか?
できれば男性の方、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 花火大会とか映画の話がでてきたのですが、
    今月部活が練習試合(兼部していて私とは違うサークルのほう)で忙しい休みほしい。とか言っていたので私と遊びに行ってくれる気はないのでしょうかね。
    普通男同士で行かないでしょ〜と言ってたので、少し期待してしまったのですが。誘おうにも断られそうな気がしてやはり好意はないのかな〜。

      補足日時:2016/06/21 14:01

A 回答 (6件)

soup..様、こんにちは。



彼が貴女のこと好きかどうかはわかりませんが、「やる気」まんまんですね。
ちょっとでも貴女に家に長居させて、できる限り距離を縮める努力をし、
万一貴女の気が変わってOKサインが出たなら、即いただき、という機会をうかがっていたのでしょう。

>夜は何事もなく
無事でよかったですね。前の方もおっしゃってましたが、やられても文句言えない状況ですよ。

>テレビをみていたら、なんだかとても距離が近かったです。肩と足があたる距離です。ピトっと隣に。
はい、なんとか距離を近づけようという涙ぐましい努力です。
もちろん、意図的なものです。

>夜中に早く帰らなきゃだよね〜俺が駅まで送るから!と話していたのに…。
彼は、なるべく帰るのを遅らせたいのです。
長くいればいるほどど、何かハプニングが期待できますからね。

>お風呂入ってないねやだよね?先に入っていいよと。
時間を稼いている意図(なるべく家に貴女を長居させる意図)と、裸になれば、何かアクシデントやハプニングがあることを期待しています。

>彼がパンツ姿ででてきた
ハプニングを期待したのと、前の方が言っているように、「準備」。つまり貴女に慣れさせて抵抗感を下げる意図ですね。

>それからまた一緒にダラダラとテレビをみはじめて、あいかわらずピトっとくっついていました。
>くっついて座るのは一体どういう心境だったのでしょうか?
ハプニング期待の時間稼ぎと、距離を縮める努力ですね。

>置いてく?どうせまた泊まるでしょー笑
>終電逃したら泊まっていいよ。そうじゃなくてもいつでもいいよと言われました。
また貴女に泊まってもらいたいのですね。必死なのが笑えます。笑

>今後、泊まっても大丈夫でしょうか?
エッチしてもいいなら泊まってください。
嫌なら、絶対にやめたほうがいい。
というか、正式に付き合うのでないなら、エッチしないほうがいいですね。
彼も、身体目当てか、本気で好きなのかわかりませんから。

>少しドキドキしている自分がいます。私の気持ちもなんだろうと思っています。
好きになりかけかもしれません。

>その日の服装を褒められたり、どうでもいい会話をしようとしたりするのはどういうことでしょうか?
時間稼ぎですね。それと、服装を褒めたのは、口説いているつもりなんでしょうね。
貴女のその反応では、口説きは不発ということですが。

以上で、だいたい今後どうするかはおわかりでしょうね。
たとえ好きでも付き合う気があっても、相手が本気かわからないので、泊まらないほうがいいです。
でも好きなら、泊まらないかわりに、彼と積極的にかかわってあげるといいです。
自分から何かに誘ってもいいし、彼に誘いやすくしてあげてもいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遊びに誘ってみます!!

お礼日時:2016/06/22 20:53

その男性、よく我慢したね。


貴女は彼が好きなのですか。好きならついて行ってください。
気がないならやめておくこと。
誰とでも寝る女になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
泊まらず、映画とかに誘おうと思います

お礼日時:2016/06/22 20:56

>普通男同士で行かないでしょ〜と言ってたので、少し期待してしまったのですが。

誘おうにも断られそうな気がしてやはり好意はないのかな〜。

私も花火大会行きたいな~と甘えればいいのですよ。
映画も、
その映画、見てないな~、みたいな~、一人で行くのは嫌だな~、誰か連れてってくれないかな~誰でもいいのに誰もいないの寂しいな~
と言えばいいです。

>私と遊びに行ってくれる気はないのでしょうかね。
気がないようなら脈はないですが、脈のないところに脈を作る!
というか、脈はありますよ。
遊びたい。貴方ともっと遊びたい。そう言ってみれば?
    • good
    • 0

女でも分かるよ(笑)




好意もたれてるんですよヽ(*´∀`)ノ


ヤラシイ事する前に付き合っちゃいましょう(´Д`三´Д`*)hshs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
がんばりたいと思います(^_^)

お礼日時:2016/06/22 20:50

何度もピトっとくっついてきたのは、あなたの観察ですね。


イヤなら拒否するだろうし。

で、嫌われていないと確信して、次の段階として、パンツ姿を見せたり、「そうじゃなくてもいつでもいいよ」と言ったりしているのです。

関係を持ちたいアピールでしょう。

そもそも、男の部屋に深夜行くこと自体、関係OKと見なされるわけですよ。

「強引に」でも、あなたは何も言えない立場ですけど、それだと後々二人の関係に問題があるので、色々と下準備をしているのです。

「今後、泊まっても大丈夫でしょうか?」と言うこと自体、危機意識ゼロですね。

ま、あなたもその気なら行けば良いと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
外で遊びに行けるようにします

お礼日時:2016/06/22 20:49

好意があるのは明白です。


好きでもない人にくっつこうとはしませんよ。
貴女がドキドキしたのなら、彼の作戦勝ちといったところでしょうね。
その時、彼がHしなかったのは立派だと思います。貴女にその気が無い事を解っているのでしょう。
>その日の服装を褒められたり、どうでもいい会話をしようとしたりするのはどういうことでしょうか?
貴女に好意があるから話しかけたいってだけです。

二度目、三度目で彼はもっと積極的なアプローチをしてくると思います。貴女も彼の想いに応えて良いと思うならそれも良いでしょう。
嫌なら次からは、終電に間に合う様に帰りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
作戦だったのですか!?

お礼日時:2016/06/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています