プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代女です。一緒に飲んでいた男性が飲み会後、終電逃してホテルに泊まると言っていました。
そこで男性が私に、ホテル代を少しでも浮かすために一緒に泊まらないか?と言って来ました。

これってヤリたいから言ってきたんでしょうか?

その男性は普段は物静かで少し人見知りなのかな?と思うような方なので、一緒に泊まらないかと言われた時はビックリしました。

A 回答 (8件)

絵にかいたようなクズですね。

ホテル代浮かせたいなら満喫行けば?と言ってほしかったくらい(笑)
気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

そうです。


絶対に行ってはだめ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



終電逃したことなど、彼からしたら予定の行動だと思うよ。

男が女性に「ホテル代浮かすために、一緒に泊まらない」なんて
格好悪いことは言わないよ。
そのいいかたは名目であって、貴女とやるつもりで誘ったんだよ。

終電逃して折角ホテル代を使うのだから、貴女とついでにやりたいという男であれば
それはそれでイヤな男でしょうに。


物静かで人見知りだろうが、やはり男だから根はスケベなのです。

不真面目だろうが。真面目だろうが、みなスケベなのです。
真面目にみせているだけでね。
かえって、真面目にみせている男のほうが、タチが悪いんだよ。

それで貴女は泊まらずに帰ってきたのかな。

次回、一緒に呑んだときは、また誘われると思うよ。
さぁーーどうする貴女は。
お酒呑める人は、シラフのときはそういう素振りをみせることがないのに
酒のせいにして、迫ってくるのは卑怯でもあるよね。

やりたいのであれば、堂々とシラフのときに「君とやりたい」というほうが
ずっといいと思うけどな。
    • good
    • 6

そうです


ヤリモクです
    • good
    • 0

「物静かで少し人見知り」でも非常識な男はいくらでもいますよ。



どういう意味か以前の問題です。
    • good
    • 0

酒が入ると本音が出てきますからね。


別にホテルに泊まらなくても漫画喫茶で時間を潰して始発で帰ればいいだけの話だし、
やっぱヤリたかったんでしょ。
    • good
    • 0

ホテル代が浮いてついでにやれたらいいなと思っているのでは。

    • good
    • 0

やりたいかどうか分かりませんが、貴女がその男性と関係をもってもいいかなと思うなら、ホテルに行ってもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています