プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る時、男が女にバックハグすると、必然的に片手が胸の位置に来ませんか?
私の胸の位置に男の手が来たのはたまたまではなく、意図的なものなんですか?

A 回答 (3件)

意図的ですね。


通常は脇腹あたりに来るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!たしかに、脇腹からちょっとスライドさせてきた出ような気がします!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/11 21:38

確実に致しておりますわ。


何故なら、バックハグは殿方の鼠径部にある下半身脳の
意思で行われるものだからですわ。
同時に、ご婦人の方は、それをせがむ合図でもあるから
ですわ。
因みに、その状態で行うのは明け方に多いですわ。
ホントですわ!!
「寝る時、男が女にバックハグすると、必然的」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/11 21:36

分かり切った質問をしてはなりませんわ。


因みに、たまたまは貴女の臀部に当たりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい本当に分からなくて、笑
1人にしかやられたことないので…
もし必然的なら、バックハグされたら高確率でその後みんな致してませんかね?

お礼日時:2023/02/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A