アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックハグした時に彼女の胸に当たったらどう思いますかねはるるる

質問者からの補足コメント

  • 補足です、男が後ろで彼女が前です

      補足日時:2021/09/23 09:30

A 回答 (4件)

触れてしまった と言い残す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます笑笑ありがとうございました

お礼日時:2021/09/23 09:31

男が後ろ?なら揉む


女が後ろなら振り返って抱き締める
かな
    • good
    • 1

特になにも思わないと思いますけど、人によると思います。

    • good
    • 1

「すげぇ、背中まで胸がある!」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A