プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仲良くなった女性がいるのですが、よく二人で遊んでいました。

なんとなく、相手はこちらに興味があるような気がしていました。
まだ告白をされたわけではなく、友人関係です。

その女性から飲みに行こうと誘われ、それならどっかホテルに泊まるわという会話をしていると
ホテルで飲む?と誘われました。
部屋で飲み、その女性も同じ部屋に泊まるとのことです。

1度目は理性たもてる自信ないし確実に襲いかかるからと正直に言い断ったのですが、それでも時間を気にせず一緒にいたいなどとアプローチされ、一緒に泊まることになりました。

男女がホテルで一晩過ごすとなると、なにもないという事は恐らくないと思います。

正直、男の私はラッキーとしか思っていません。
男性のみなさん、同じ状況ならOKしますよね。

そこでです。
まだ付き合ってもないのに体の関係になることについて、、、

男性は体の関係から本物の恋人になるのは難しい、
女性は体の関係を持つと燃えて本気になる

という記事を見ました。

私はその女性と恋人関係になるかと聞かれると、今はNoです。
ただ体の関係になれるならラッキーぐらいに思ってます。

本気になられると少し面倒だなとも感じていますが本当だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

昔から言うじゃないですか。

って言っても若い人は
知らないかな?

「据え膳食わぬ歯男の恥」

あたしをどうぞ。って出されたのに、手をつけないのは
失礼ですぞ。
有り難くいただきましょう。

頼みもしないのに、提供された料理は、もちろん
無料ですから、貴方に支払い義務はないですよ。


女が、燃えようが何しようが
知ったこっちゃない。

本気になるってより、肉欲に
溺れるかどうか・・でしょうから、

放っておきゃいいわさ。
    • good
    • 1

エッチ=お付き合い


そうじゃない人もいっぱいいるので、
付き合おうって言われれば、断ればいいだけ。
    • good
    • 0

わたしはそうです。

依存タイプ系なので
    • good
    • 0

人によりますね。


恋愛対象だから、付き合う前でも関係を持とうとする人もいますけど、多分このパターンは少数派だと思います。

エッチの経験がないから、この時がチャンスと言う人もいますし、1番多いのがセフレですね。

今の女性はセフレがいる人は思った以上に多くて、私の職場の知り合いの女性でも7割以上セフレがいるのに驚きで、性に関して抵抗はない様です。
もちろんそこに恋愛感情は存在してません。
複数の方とも関係を持ってるので。

>女性は体の関係を持つと燃えて本気になる

多分ですが、この様な気持ちになるのは、10代で恋愛経験がほぼない若い女性なら、心がピュアなので、本気になりやすいんだと思いますが、20代恋愛経験がある人は、セフレの方が濃厚な感じはします。
    • good
    • 0

人それぞれ、カップルそれぞれですね!


「あれだけ体を開いたんだから、少しは好きになってよ!」と思う女性はいますけどね。

反対に、最初はやりたいだけで誘ったけど、何度も抱いている内に恋が始まっちゃう相手(女)もいます。
    • good
    • 1

No.2です。



> 泊まりデートはお断りしますか?
お相手の性格次第です。
貴方がご心配の通り、後がしつこそうな相手は、お断りします。
    • good
    • 0

人にもよるけど、概ねその考え方で間違いありません。



>本気になられると少し面倒だなとも感じていますが本当だと思いますか?

先に述べたように、その記事は概ね当たってますが、
お相手の女性が本気になったかどうかは分かりません。

だってさ、
質問者さんの事もそのお相手の女性の事も、
おふた方の関係も、
(´・ω・`) 詳しく知らないのです。
その記事に該当しない価値観を持っている女性かもしれませんからね。
にもかかわらず、回答者側の思い込みで無責任に答えるのはどうかと思うんです。

・・・

そんなですので当事者が自分の目で確かめながら考え、答えを出すべきと自分は考えます。

(。・`ω-) 俺に惚れるなよ。
……とか、先にくぎを刺しておくくらいしても良かったかもね。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ。


もちろんお互いの年齢や環境によるところが一番の理由ですが。

最初っから割り切った関係、浮気でもセフレでもいいですし、恋愛感情のないW不倫でもいいですが、単純にお互いの体を貪るだけの関係もあります。
男にとって都合がいいというのではなく、女にとっても都合がいいんです。
    • good
    • 1

はい。

そーですね。
女は体の関係を持つと好きになります。
本能的なものだと思います。
    • good
    • 1

まぁ、男とはそう思い込みたい生き物でしょうね。


でも実際は、お手合わせをした後に、どう評価されるかは、お互いに色々あると思いますよ。

遊びのつもりで寝たのに、男の方が本気になって、後々面倒なことになるってのも、よくある話しですし、その逆も、然りです。

その辺はピロートークで、どういう関係としてことに及ぶのか事前確認されては如何でしょうか?事前確認したところで、事後の保障にはなりませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!