プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、気になる男性(Aさん)とお酒を飲んでいる時、手を握りしめながら『どう言えばいいんだろう…伝わってるかな?』とモジモジしながら『好きです』と、真正面から真剣な表情で言われました。私は目線をそらして彼に『…うん』とだけしか言えませんでした。

何故嬉しかったのに、うんの一言しか言えなかったかというと、理由は二つあります。
一つ目は、私達は付き合っていないのに、既に体の関係を持ってしまっています。その日もお酒を飲んでいましたし、ホテルに誘いたいから、そういうことを言ったのかと思いました。
二つ目は、Aさんの友達(Bさん)とも飲みに行き、その時に『アイツ彼女いるよ』と聞いていたからです。本人に聞けば良かったのですが、勇気が無く、聞くことができませんでした。

Bさんと飲みに行ったことは、Aさんには正直に話をしたのですが、かなり嫉妬されていた様に見受けられました。『Bさんとね、Aさんの話もしたよ』と言ったのですが、『え、俺の事なんか言ってた?』等全く慌てる様子はありませんでした。『飲みに行ったんだ…そっか…(飲みに行って何もなかかった?)』くらいでした。

Aさんは先日車を購入したらしく、今度ドライブに行こうと誘われました。また、おいしいレストランがあるから、そこにも一緒に行こうとも言われています。

男性は彼女がいても、他の女性にそんな真剣な表情で『好き』と言えるものなのでしょうか?もしかしたら体の関係に持って行く為のセリフだったからかもしれませんが、もう既に先日関係は持ってしまっていたので、そんなに口説く必要は無いのでは?と個人的に思いました。

補足ですが、私達の出会いは居酒屋でした。私が友人と飲んでいるところに、AさんとBさんともう一人が声をかけてきて、知り合ったという感じです。
彼女がいるかどうか聞かない限り悩み続けてしまうのは承知していますが、もしそうだったとしたら人間不信になってしまいそうで怖いです。

なので、その前に皆さんのご意見を伺いたく、投稿させて頂きました。
(付き合ってもいないのに、体を許したことへの非難等はご遠慮下さい。)

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ホテル誘うための雰囲気作りですね。


いくらでもいいます。
京都風にいえば、「口はタダやしィ(↑)」です。

それと二股平気な遊び人気質なのでしょう。
本気な顔して言ってる自分に自己陶酔します、気持ちいいんです。
あなたも遊びでしょうから、その状況を楽しめばいいです。

もし、あなたが本気なら、その男性はやめた方がいいです。
本カノの他に何人でも、遊び相手を作る可能性が高いです。
    • good
    • 0

男性は…って、言うより、男女問わず言いますよ。



私は女ですが、簡単に言えます。

まぁ、本気にされたら困るから、遊びなれしてない人には言わないですがね。
    • good
    • 2

> 男性は彼女がいても、他の女性にそんな真剣な表情で『好き』と言えるものなのでしょうか?



こんなの余裕でできますよ。可能です。
それをするかどうかはその人の人間性の問題です。

男にもてあそばれる女性って、そういう上っ面の表情や言葉で騙されてるって考えれば想像つきますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!