プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体の関係のない都合のいい女って男性視点で何がしたいんですか?
・向こうの飲み会後(23時ごろ)に飲みたいと連絡が来る(サシ飲み)
・1週間に1度のペースで誘ってくる(こちらが断ることもある)
・連絡が遅いと彼氏ができたのか聞かれる
・飲む場所はほとんどお互いの家
・その後ほぼ100%泊まるが一緒に寝るだけ(身体の関係は無し)
・ご飯は3人以上でしか行ったことがない
・デートなどはなし(誘ったことも誘われたことも無し)

職場の先輩から確実に都合のいい女扱いはされていると分かってはいるんですが、少なからず私の中で好意(先輩としてのか男としてのか分かりません)はあるので冷たくあしらうことも出来ず困っています。

相談内容としては
・身体の関係を求めない男性は何を考えて誘っているのか
・都合のいい女からデートや飲みに誘われた場合、断らないことはあるのか
・本命になれるタイミングはあるのか

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

夜遅くに飲みに誘われてすぐOKしてるんですよね。

。しかも泊まりもOK。
このままでは都合のいい関係から本気に変わる可能性は低いと思います。
向こうはからだの関係はもちたい。だけど、先輩だから(セクハラ問題など避けたい?)花泥棒さんから誘われるのを待ってるんじゃないですか?

それとも、好意はあるけどEDなのか?

本気にされたいなら急な誘いなどは断る、3回誘われたら1回はOKする、でも時間は早めにするとか。。

お泊まりも付き合ってないなら絶対やめたほうがいいですよ。付き合ってなくてもはいどーぞ都合のいいように襲ってくださいといってるようなもんですよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気にされる可能性は低いですよね、これからは急な誘いなどは断ろうと思います。
貴重なご意見、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 10:48

1 直ぐに身体を求められます


  それまで温存してます

2 酔わしてからの襲います
  元は必ず取ります

3 多分無いと思います
  だって都合が良いだけなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 10:50

飲み過ぎで不能。

ED。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありえそうです

お礼日時:2022/12/18 10:50

あなたはいわば「無料のプライベートキャバ嬢」です。



1人で飲むのはつまんねーな、誰でもいいからオンナと飲みたいな、というときにあなたは便利な存在です。

キャバ嬢ほどの容姿や話術があるかどうかはわかりませんが、とりあえず気軽に誘えてお金がかからない女性というのは重要です。

可能性がゼロとは言いませんが、本命になれる可能性は限りなく低いでしょう。

セックスできる状況(てか、しない方がおかしいレベル)でセックスしないということは、あなたと付き合う可能性がないからですね。

これが個人的な知り合いだったらセックスするんでしょうけど、職場が同じですから、ヤリ捨てもできないので手を出さないだけです。

逆に言えば、職場が同じじゃなかったらヤリ捨てしてるということです。

2つ目の質問はイマイチ意味がわかりませんでした。断らないこともそりゃあるでしょうとしか言えませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しっくりきました。厳しくも貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A