プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女です。アプリでマッチした人と今回で4回程会いました。
本日、遠出して色々な体験したり、夕食食べたりしました。
相手の車内で、性生活あったかとか色々きかれました
会話の流れで体の関係・相性も大事・大切だという事で、今からホテル行く?と聞かれる事がありましたが、まだ処女で怖いので断りました。

好きという気持ちはしっかりとは無いですが、良い人で落ち着く人だと感じます。相手は私はいいとの事です。

ホテルとかって誘われて女性の皆さんどんな気持ち?その男性をどう思いますか?

男性なら、どんな気持ちで誘いますか?

A 回答 (2件)

やるためには優しくするので気をつけてください

    • good
    • 0

アプリならやりすて。

やれるまで含めて3回でいなくなります。どんな逸物かを見定めて鼻で笑ってやりましょう。
アプリに恋愛は有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています