アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「体だけの関係はやっぱり虚しくなるから◯◯君とはもう会わない」
と連絡したら「どうしたの? 」と返信あったけど、どうしたの?って「虚しくなるから」と理由書いてあるのにこれ以上なんて言えばいいですか?
突然どうしたの?って意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 割り切った付き合いが出来たらそういうのもいいかなぁっと思って、如何にもセフレっぽく終わったら帰って、連絡も殆どせず。慣れるのかなぁと思って続けていたけど、ふと限界がきました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 10:16

A 回答 (6件)

あなたの「虚しくなる」からもう会わない。

と、いう事に対して彼は、今までそんなこと言わなかったのに何故「虚しくなるのか」を,どうしたの。と、言う言葉で聞いてきたのだと思います。

それに対する返事をするのなら、私なあなたに便利に使われているように感じてきたので、そういうお付き合いはすべきでは無い、と思います。心が通じ合えない、愛し合えない人とのセックスは、終わった(別れた)後にとても寂しく情けなく感じ、一人になると虚しく感じます。寄ってあなたとは別れる方が良いと判断しました。と、言うようなことを追加で書けばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は自分が情けないです
相手にどうこうして欲しいとかでは一切ありません

お礼日時:2022/12/28 10:34

同じ女からですが…


貴女の伝え方だと、付き合ってくれないから駄々こねてるように捉えますね。 
セフレなら、わざわざ会わなくする理由なんて言う必要ないと思いますけどね。
ちゃんと伝えたいなら、完結に「彼氏できたからバイバイ」と、わかりやすく言わないと。

文字は伝えた側と読み手では、違った捉え方になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレと言っても関係性が人それぞれ違うので何とも言えませんが「彼氏できたからバイバイ」は言えない
私の気持ちは「虚しくなるから」だけです
それは始まった当初から言っていました
ずるずる続いて、誤魔化していたけど、やっぱ無理だって事です
その人と付き合いたいという気持ちはもちろん1パーセントもありません

お礼日時:2022/12/28 10:33

>割り切った付き合いが出来たらそういうのもいいかなぁっと思って、



こう思っていた時は、虚しさを覚えなかったのですか?
何故、急に虚しく感じたの?
「ふと限界がきました。」その、ふととは?
それが分からないから「どうしたの?」と聞かれたのでは??

最初から判っていたことでしょう~!
貴女の方が、勝手に淡い期待を抱いてただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係が始まったころも言っていたんですけど
淡い期待とは?

お礼日時:2022/12/28 10:37

>突然どうしたの?って意味ですか?



そうでしょうね。
あなたもこの関係に満足してると、相手は思っていたのでしょう。
急に会わないって言われたら、他に相手ができたのかな?とか思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「虚しくなるから」って書いてあります
これ以外の理由がないです
男性はそのあたりは理解するの難しいのでしょうか?

お礼日時:2022/12/28 10:11

そんな「本気じゃないとヤダ」みたいな含みを持たせたメッセージだからでは?



セフレなのだから切るならもう少しドライな別れ方をしましょう。例えばもう飽きたので別れましょう、とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に嘘つく必要はないと思ってそのまま理由書きました
含みなんてあるかなぁ

お礼日時:2022/12/28 10:10

そりゃ~そうですよ!


昨日まで好きなだけやらしてくれたのに、やらせてくれなくなったのですから「どうしたの?」と聞いてきたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「虚しくなるから」って理由をちゃんと書いてありますよ

お礼日時:2022/12/28 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A