プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレと別れる方法教えてください
数人のセフレがいます。
バイト先にはセフレが3人います。既婚者2人と彼女なし1人です。
まずはそのバイト先の3人と終わりにしたいと思ってるのですが、LINEを返さないとかでは、シフトが被ってしまっては意味が無いです。拗れない別れ方を教えてください。

関係を終わらせたくなった理由は私の精神的なもので相手に正直に伝えるのは難しいです。
常識的な事を言ったとしても、そもそもで不倫をするような人達ですから、言葉が届く自信はないです。

セフレと別れた経験談とかアドバイス等ありましたらお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

これ本当なら、


専門の医者にかかった方がいいです。
セックス依存症ですよ。治療しないと、繰り返します。人間は何かに逃げたい場合もありますから。アルコール依存となんら変わらない、ちゃんと治療して依存を断ち切る事です。
環境が大切なので、今のバイト先は即刻、辞めた方がいいです。
セフレ3人とも離れられますし。
    • good
    • 1

3人の共通認識ならなおさらです


既婚者もタチが悪いこともありますよ

それに知らず撮影されて脅されるかもしれないし

彼女がいてもいなくても欲のはけ口
自分にメリットのある、所有物を
失うのは惜しいと思うものです

また、不倫の認識はあるということですが
訴えられたらあなたも慰謝料を払うことになるのですよ

口が硬いと思っていても
男は結構自分の武勇伝を自慢したがるものです

あなたのことだとは言わなくても
セフレがいるとか複数プレイしてるとかぐらいは話してるかもしれないし
一線超えた人って隠していても雰囲気から伝わることもあります

そもそも、セフレをやめたところで
あなたがそういう対象だった 
性的に消費する対象であったと認識してる人が
3人もいるところで
自分の尊厳や自尊心を持ったまま働けますか?
一生の仕事や
転職したら大幅に失う待遇やキャリアが
バイトにあるとは思えません。
    • good
    • 0

たぶん、その3人はあなたがみんなとやってること知ってるよ。


手近で回されたようなもん…そういう惨めな状態だと気づけば、3人が何を言っても、断れるのでは?
シフトが被ろうと誘われようと、ついていかなきゃいい、断ればいい。
バイト先の職場でやってる訳じゃないでしょ。

あと、そもそも不倫するような人達って、あなたも同じだよね。
不倫は1人ではできないんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この関係は3人とも共通認識です。
確かに私は大変惨めです。
ついていかなければいい、それに超したことはないですね。
その通りです。書き方が悪かったですが、私も同じ非常識なことをしていることは認識しております。

お礼日時:2022/10/02 13:16

バイト先を変えれば良いだけです。

後は何も考える必要はありません。
失礼ながら、あなたは質問文書もキチンとお書きになれるのに、行動力が伴わないのです。

それは、あなたが思った良いこと、実行しようとしたこと、それらの言葉のイメージが浮かばないか浮かんでも千切れ千切れにしか浮かばないので、止めた方が良いと頭の中で思っても中止の実行が出来ないのは間違いありません。

思ったこと・考えたことを実行に移すために、自分は何々を止めるのだ。絶対に止めるのだ。そして、堂々と生きるのだ。と、いうような言葉を夜寝る前に紙に書きましょう。そして、翌朝紙に書いた言葉を5回くらい声を出して読みましょう。そういう様にして思ったこと・考えたことの行動の意識付けをした方が良いです。

そうで無いとあなたは、上の空でもの事を考えてしまう習慣が付いてしまいます。既にそういう域に達していると思います。心ここにあらずの状態に至っていると言うことです。分裂思考であることは文書を拝見すれば分かります。若いのなら、言行一致を心がけましょう。

セックスを誘われても絶対に拒否する。それは、自分を守るためである。私はそれが出来るのだ。と、言うくらいの強い意識付けをすることは可能です。最後に、バカな男とセックスを絶対にしてはいけません。男のバカさ加減をセックスを通じて吸収してしまいますので。前を向いて生きるようにしましょう。生きる世界は前しかないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去の自分がどんなに浅はかだったか痛感しております。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/02 13:14

セフレと別れるも何もないですが、関係を終わらせようで良いです。


別れようと言われた所でその3人は大事にしようとは思わないでしょう。

一つあなたは勘違いしてますけど、自分は不倫をしてないような書き方をしてますが、常識で言えば不倫をしてるのはあなたもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。既婚者はなんとかなると思ってますが、彼女なしが拗れそうでアドバイスをいただけたらと思っておりました。
自分が不倫相手ということは認識してます。
自分を正当化もしてるつもりも、自分は悪くないとも思ってるつもりはありませんでした。不快な思いにさせてしまったのなら申し訳ありません。
関係を終わらせようと思ったのも自己嫌悪や罪悪感からもあります。

お礼日時:2022/10/02 13:13

始末できないならしなきゃいいのに。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りかもしれません。なので参考までに匿名での質問、回答を求めた迄です。

お礼日時:2022/10/02 13:09

セフレ3人はあなたが3人と関係を持ってる事を知らないのですか?



多分あなたは知らないだけで、裏ではあなたの話題が
上がり、ヤバなって話になってるんじゃないかと…

私の以前のバイト先でも、バイトの女子が社員と付き合っていて、社員の本音や女子がどう思われてるとかは、女子の耳には一切入ってないけど、裏では結構噂話はしてました。

なのであなたが関係終わりにしよう!と伝えれば、あいよ!了解!って簡潔に終わると思いますよ。

複数男性に手を出してる人は噂のターゲットにもなりやすいので、知らぬはあなただけって事もあるので、普通に関係終わりにしよう、で良いと思います。

社員さんとかの方が意外と口は軽いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレの1人が複数プレイを好みます。なので私含め4人の共通認識になってます。みんな口は堅いと思ってます。
社内に広がってるかはわかりませんが、自分たちの首も絞めることになるとは思います。
他の人のそういう話も耳にすることはあるので私たちのことは広がってないと思います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/02 13:08

あなたのそんな今までの人間性が


この際根本的に
変わらなければ、こんなところで
山ほど回答集めても所詮無理なお話でしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りです。自分の頭が足りてないのでここで色んな人の考えを聞きたかっただけです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/02 13:04

前提として、501485さんとお相手の3人の間で「セフレ」という認識は共有されていますか?


既婚者のお相手が「いつか妻と別れて君と一緒になりたい」などと言っていたりはしないと考えて良いでしょうか。

もしそういう「本気っぽさ」がないのなら、「自分に結婚しようと思える相手ができた」とか「親からお見合いを打診された。真剣に考えてみようと思うからセフレは続けられない」などがまあ割と通りやすい理由付けではないでしょうか。

後はまあそうですね。「奥さんのことを大事にしてあげてね(裏の意味:事を荒立てたらあなたも困るって分かってるよね?)」「あなたはとても素敵だから、私よりいい相手がきっとすぐ見つかるよ」などと適当に相手を持ち上げつつで、既婚者2人はどうにかなるんじゃないかと思います。

彼女なしの1人は、特定の相手を作らないタイプ(あなたと同様、複数セフレなどを作っているだけ)でなければ、今唯一セックスできる相手がいなくなるわけですからモメる可能性もありますね。個人的には別にモメても当たり前だしいいんじゃないかとは思うんですが。

「別れる方法」をお尋ねですが、具体的に避けたいことは何ですか?

・ バイト先に居づらくなること
・ ストーカーや暴力沙汰などの危険に遭うこと
・ 特定の誰かにバレること(親、友人、バイト先の人、好きな人等)
・ 不特定多数の周囲にバレること
・ 自分が相手を傷つけること
・ 自分が傷つくこと

色々あると思いますが、優先順位をつけてみて下さい。全部回避は、それだけややこしい状況に持って行ったんですから多分無理です。「これだけは避けたい」というものをはっきりさせれば、やるべきことや許容すべきことは見えてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。既婚者はお互いに本気ではありません。遊び、もしくは暇つぶし性処理とかだと思います。
彼女なしと関係を終わらせるのが難しいと考えてます。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/02 13:02

既婚者は「別れたい。

別れてくれないのならば、奥さんに言う」で別れてくれるのでは?
彼女なしには「結婚したくなった。あなたとはその気はないので別れて」と言う。

それでもダメならば、バイトを辞めて、携帯番号を変える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。最終手段でバイト辞めるのも考えます。

お礼日時:2022/10/02 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!