dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った人とセフレ関係になりそうなんですが、価値観が合う人だなと思ったのでわたしは普通の友達でいたいです。

2回目会おうと誘われてるんですが、相手が実家で私が一人暮らしなので、流石に家行くのは厳しい?と打診されています。

まだ家は嫌だし普通にご飯行きたいのですが、関係は切りたくないです。何かいい断り方ないでしょうか?

セフレ経験がある方、都合のいい関係にならない方法教えてください!身体だけは悲しい!!
ちなみにお互いフリーです。

A 回答 (3件)

正直に言った方がいいですよ。



「価値観が合う人だなと思ったのでわたしは普通の友達でいたい」って。

それで普通の友だちになれないなら、そもそも価値観が合わなかったということですよね。

価値観が合うと思ったことがそもそも勘違いだったということであり、だったら友だちにすらならなくてよかった、ということです。
    • good
    • 3

ってことは・・・始めて会った人とSEXしたんですね。


そして今更 都合のいい関係になりたくない&普通の友達でいたいって・・・そんなの相手が納得する訳が ないじゃないですか。
いいところ『セフレ』止まりですね。
まぁ、相手は どうせ体の関係なく友達でいいよって言ったとしても、そのうち またSEX出来る女だと思っているので、そういう関係でも良いってことになるとは思いますが。
    • good
    • 1

セフレでも普通に食事にも行くし、旅行にも行きますよ。



そのまま思った事を言ったらいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!