プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレがいる男女に質問です。


私には出逢い系で知り合った年下の異性がいます。
年齢は8個離れてます。

知り合ってまだ2週間くらいなのですが
初めはお互いに割り切りな関係で会ってたのですが…
彼が連続でお泊まりをさせてくれたり、私がマッサージしてあげたらお礼に夕飯も作ってくれたりします。
カラオケにも行ったり
エッ○がある日、エッ○がない時もあります。

私は元々恋人みたいな関係の疑似恋愛をする予定だったのですが、段々一緒に居る事に居心地が良くて、自然と自我が彼には出てしまいます。
知り合ってからは毎日LINEのやり取りもあり、本当恋人気分になっちゃいます。

そこでなのですが、セフレを家に泊めたり、ご飯作ってくれたらとかって普通はしますか?
やっぱり私の事を気に入ってくれてるのでしようか?
毎日LINEもするのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    他にも異性と連絡取ってるのも知ってます!

      補足日時:2023/08/24 00:17

A 回答 (1件)

「セフレとはこうあるべき」みたいな正解は無いですし、お互いが納得ならそれが一番良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりどのセフレも違う形だけど正解ってないですよね!(^∇^)
お互いが楽しめたら私もいいと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています