プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレと、身体の関係はない片想いは、どっちが本命になりやすいですか?

A 回答 (5件)

私の友達で、セフレのつもりで会ってた男性に急に付き合って欲しいと言われ付き合って結婚した子いますよ。



別の友達は、片想い中の男性に冗談で身体の相性確かめたいなと伝えたら確かめてみたいねと言われて相性良くて付き合った子もいます。
こちらは賭けですけど汗
    • good
    • 1

無駄なので次にいく。

それだけです

アホな考えはやめましょうね27歳なんだから

くだらぬこと、時間の無駄。人生は短いです

27歳でダラダラと時間を費やす余裕はありません
    • good
    • 2

もうすぐ半グレの皆さんがあなたにお話をしに来て一気に冷めると思いますよ。

    • good
    • 1

そもそも、用語の定義からして、本命ではないから「セフレ」なんですよね。

    • good
    • 1

2択しかないなら後者かと


セフレは論外
何がどうなろうと本命にランクアップはしません
後者も想ってるだけじゃ届かないから大差ないですよ
そもそも考えが甘いんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A