dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の関係になった人から、「〇〇(私)のことをかんがえて自慰行為した」と言われました。
どういう感じですか?
セフレだからですか?本命の人にはそんなこと思いませんか?

A 回答 (6件)

よく言われます


完全にセフレ関係でした
わたし達は(T_T)w
    • good
    • 0

「ほんとはおまえとしたかった」


ていうめんどくさい遠回しの欲求です。
ほかにあまり知らないからそんなんなるんでしょ。
『あと3回やりなさい』て伝えましょう。

>本命の人にはそんなこと思いませんか?
年齢や経験によって変わるでしょうね
あと性癖とか
    • good
    • 0

セックスが良かったんじゃないですか


付き合う前に体の関係になってしまったら本命にはなりにくいと思います。
稀に体の相性を重視してセックスしてから付き合う人もいますが、現状付き合う話も無いならセフレだと思います。
    • good
    • 0

あなたとまたやりたいって


アピールしてるんですよ
    • good
    • 0

本命でもあります。


あなたとの行為が、めっちゃ気持ち良かったのでしょう。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!