アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性とお話する際、本命以外の(セフレ、不倫相手、浮気相手)
には一切結婚の話はしないものなのですか?
将来の子供の名前だとか来年あたりまで待てる?とか・・
どうでもいい女性にもムードがある場所に居合わせたら
結婚を匂わす事をいうのかな・・もしそうだったら
怖いなと少し気になってしまったので。
お答えいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

普通の男性なら本命以外には結婚の話なんかしないでしょう。



その男性が遊び人、いい加減な性格、ちょっとおかしい人ならありえるでしょうけど。

どちらにせよ、本命でもない相手に結婚話をする様な人は普通じゃないと思います。

距離を置いたほうが無難。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

確かに、普通では考えられませんよね。
私の周りにそういう男性がいるので、
男性って怖いものだなと感じました^^;

お礼日時:2007/08/09 10:29

私は女性ですが、主人や友達の彼氏などの話を聞いていて、むしろ浮気相手やセフレなどの体だけが目的の相手に対しての方が、目的のためであれば、簡単に女性が心地よく聞こえるような結婚であるとか、子供が出来たら・・などの将来を匂わすような、愛情があるかのような嘘の対応をすると言っていました。



体の関係に持ち込むためには、どんな手を使ってもムードよく、女性が流されやすい環境を作るようです。

私は高校1年から主人と付き合い、主人だけしか男性を知らないので、それを知ったとき、男性は怖いと思いましが、女性にも非があることを知っているので、男性だけの責任ではないとも思っています。

関係もろくに築いていないのに、1年やそこらで体の関係になってしまう軽はずみな女性にも責任はあると思いますよ^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性が流されやすい環境を作るために「結婚」を
匂わす・・恐ろしいですね。
でもそれに応じてしてまう女性も、おっしゃる通り軽いですよね。
私は逆に「ガードが固すぎる」とよく言われますが、
それでいいと勝手に思っています(笑

コメントありがとうございました!

お礼日時:2007/08/09 10:32

普通の男は、本命以外の女性に結婚の話はしないです。


しかし、中にはする男もいます。
以前の友達(♂)で、8人の女性に、同時に”それとなく”結婚の話をしていたヤツがいました。
そいつは、はっきり「結婚の約束」は絶対にしないんですが、遠回しに結婚をにおわせる発言は8人全員に対してしてましたね。彼曰く、あくまでも「匂わせるだけ」なのがポイントだそうです。
で、その男は結局、その中の誰とも結婚してません。
そういう男もいるので要注意です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同時に8人は最強ですね。
「あくまで匂わせる」とはどのような感じなのでしょうか?
まさか両親に挨拶しに行くからとまでは言わないですよね(笑

本当、注意しなくてはいけませんね、
コメントありがとうございました!

お礼日時:2007/08/09 10:33

>本命以外の(セフレ、不倫相手、浮気相手)


>には一切結婚の話はしないものなのですか?
しませんね。

面倒臭いだけですし、おかしな誤解も招くでしょう。
冗談なら云うでしょうが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A