プロが教えるわが家の防犯対策術!

私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。
お互いに今は彼氏・彼女はいません。

彼とどんな感じか書かせてもらうと…

■普段からお互いに職場の事やプライベートの事など何でも話せる。
■食の好みや好きな物が似ていて、2人で色んな所へご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする。
■会うと毎回Hするわけではない。
■彼が長期で家を留守にする時は合鍵をもらい、彼の猫のお世話をしながら、彼の家で自由に過ごしている。
私は掃除が大好きなので、彼の家に行くと毎回ほぼ自己満足で彼の家を掃除してあげるんですが、それに対して彼は『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。


休みがシフト制なので、私と彼の休みが被る事はほとんどないのですが、彼が仕事で、私が休みの時に私が彼の家で寝ていると、彼は休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。
私が居ない時はそういうことはしません。

この前、私が突然、彼の家に行ったら留守だったので、彼が帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。

彼はパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。

いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。

誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。


友達に以上の事を話したら、彼は付き合ってるつもりでいるんじゃないか?などと言われた事がありましたが、私も彼もお互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、彼には私に対する恋愛感情がない事は明らかだと思います。

だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。
最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしています。

それでもセフレですよね?こんなセフレっているんですか?

彼は今年の7月に、4年付き合った彼女と別れました。
彼女とは結婚するつもりでいたみたいですが、彼女は家族を優先する人で、泊まりに来た事は1回だけ、連絡も電話がメインで、食事程度はよく一緒に行っていたようです。
Hの方は、彼女は落ち着いてしまって、しても年に数える程度、すごくマグロだったみたいで、体の相性は悪かったと彼は言っていました。

A 回答 (10件)

います。


おめでとう。
貴方は他の女には体験できない素敵な時間を過ごした。
    • good
    • 3

かわいそうな質問・・・・・


セフレって;
人として頭冷やした方がいいよね・・
    • good
    • 5

だから彼も言ってるでしょ、


本命だったら、マグロでも
結婚したいもんなんだよって。
    • good
    • 10

Hするためならいくらでもやさしくなれるよ


Hしたいだけだから気も楽だしね
お互いセフレと割り切れればこちらの心を癒してくれて
相手は安く性欲処理できてwin-winの関係でしょう
ついでに夜もバイブがウィンウィンうなるわけです
    • good
    • 9

世の中不思議なこともありますね(笑



別にセフレとかそういうのにこだわらなくても良いじゃないですか(*^▽^*)

きっと彼もいろいろ葛藤して悩んでるんじゃないんですか!?

幸せな結果になることを祈っています(*^。^*)
    • good
    • 7

彼にとっては


セフレ=セックスするだけの人
ではなく
セフレ=セックスもするフレンド
という認識なのかもしれません。
友人に対して優しいのは当たり前ですよね。

あるいは「結婚するつもりが無い」=「恋人ではなくセフレ」
という事なんじゃないですかね。
    • good
    • 5

セフレなら優しくなれて当然です。



セフレどころか、愛人契約を結んで毎月何10万円ものお金を渡してる愛人でさえもセックスの相手をしてくれる女性なら、男は優しくなれるものです。

それが、お金を渡さなくても「タダ同然でセックスの相手をしてくれるセフレ」なら殆んどの男は優しくするくらいはお安い御用です。

ちなみに、その日初めて会ったばかりで、何万円のお金を払うような性風俗嬢でもセックスが出来るなら優しくするものです。
    • good
    • 8

貴女の過去の質問は全てセフレの彼の事ですよね。


必死さが伝わって来て、なんとも切なくなります。

貴女の望む答えは・・・
『彼も貴女を本気で愛していますよ』
とか何とかいうものでしょうが、
多分、て言うか絶対ありえません。
可哀想だけどね。

同じ職場にいると、今後気まずくなったりするでしょう?
転職を含め、早く今の状況を変える事をお薦めします。

23歳なんて一番綺麗で輝いているときですよ。
セフレなんてもったいない。

40代のおばはんからでした。
    • good
    • 14

なんでみんな男女の関係を言葉で分類したがるんでしょうね?



友達、彼氏、彼女、セフレ、愛人、etc・・・・・。

彼氏彼女と自他共に認めているカップルでも、あなた方と同じような
関係のカップルもいるでしょうし、あなた方より全然淡泊な付き合いを
しているカップルもいます。会えばセックスしかしない人達もいるでしょう。

セフレだろうが何だろうがなんでも良くないですか?

会いたければ会えばいいし、やりたければやればいいし、
ただ暇を潰したければ、一緒に映画でも食事でも行けばいいし・・・。

100組の男女があれば、100通りの付き合いがあっていいんじゃない?

ま、マイナーな見方ですがね。
    • good
    • 43

同じような友達がいます。


せふれ・・の前ではめちゃくちゃ優しいです。
だけど俺の前では女って優しくしとけばすぐやれるよ。
等といいます。注意しても直りません。
この通り、男はやれるためなら相手にめちゃくちゃ優しくします。

風俗は高いお金を出さないといけません。
ですが、あなたはただでやれるわけですから・・非常にお得なのです。
もうお分かりでしょうか・・。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A