dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないけどお互い好意があるのかな、という関係の方と、先日、訳あって帰れなくなりホテルに泊まりました。その時、雰囲気に流され、私は好きな人なので拒否しなかったのもあり、キスしました。彼は、「あー、しちゃったよ」と呟いており、その後、ディープキスまでしてしまったのですが、彼は途中で、「これ以上すると襲っちゃうからだめだ」と言いやめました。

帰れなくなった理由は長くなるので割愛しますが、正直、満喫や朝までやってる飲み屋で過ごす方法もあったのに、ホテルに連れてかれたから、セフレ候補なのかなと思いまして。でも、手出してこなかったからそうでもないのかな、と分かんなくなってます。

彼が、睡眠とれるとこに行こうっと言い、私はその場所に詳しくなく、彼に着いて行き、たどり着いた先がホテルでした。外観もラブホっぽくなく、入ってはじめて、ラブホなんだ、、って気付いた感じでして、、。
すごく信頼してた人なので、ホテルにたどり着くとは思ってなかった私も迂闊ですが、彼の行動がよくわかりません。
わたしはセフレ候補なのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたはセックスすれば彼の心が奪えると思ったんだろうねー。


そんなわけないからね。男は簡単にベッドインできる女を内心では軽蔑するんだよ。
わかる? はっきりと拒否して欲しいの。ホテルに付いて来て欲しくないんだよ。
「タクシーで帰る」って男の腕を振り切って、去って行って欲しいの。
そこで初めて、「この子は可愛いな・・・」って感じるの。

あなたはセフレ候補ですよ。だってあなた自身でホテルに付いて行ったんだもん。
あなた自身でセフレ宣言してるようなモンですよ。
    • good
    • 1

どんなに信頼していても男は男ですよ。


入る前に断らないと、男はOKと受け取り、付き合う前にH出来る女とインプットします。
セフレになるかならないかは、次に会うときに告白も無しにまたラブホに誘われて
あなたが付いていったらまちがいなくセフレです。
男のせいではなくあなたの行動次第なのだと自覚してくださいね。
    • good
    • 0

あくまで私の経験談ですが…、


私も数回デートしていい感じだと思っていた相手と付き合う前に泊まることになりました。
これはpropさんのケースとは違い、私が積極的にホテルで過ごしたいと持っていき泊まった流れです。
もう何回もデートしてたしどうしても一緒にいたいと思ってしまったんです。
でも何もしませんでした。笑
その後、私も同じように、セフレ候補なのか?いやセフレにさえなれてないし好かれていると思っていたのは全部勘違いだったの…?とまで思って不安になり、連絡をやめて少し冷静に考えました。
それでもやっぱり好きだったので終わるにしてもちゃんと気持ちを伝えようと、
次に会った時に正直に話すと決めて会ってみたら、
意外なことに相手から正式な告白があり付き合うことになりました。
年齢的に仕事が忙しく恋愛はおろそか、(恋愛面では)自信がなく消極的な人でした。

propさんのお相手はどんな人でしょうか。
出会いの経緯、デートの回数や内容、好意を感じる理由などを教えていただけたら違う面からもアドバイスできることがあるかもしれません。
不安になってアレコレ考えず、気持ちを伝えてみては?
次のデートの時、
笑顔で「私はいいなと思ってます、○○さんはどう思ってますか?」と聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

そうだと思います。


あなたが自分に気があるのをわかっての事だと思います。

そして、あ、オッケーなのね、こういうの。
と思った事も確実でしょう。

いきなり最後までするとセフレと思っているとバレると思った為我慢したんでしょう。
そういうことするのは、セフレ慣れしている人のよくすることでしょうね。

つき合う気があればはじめっからそんなとこには連れて行きませんよ。
付いていくあなたも軽かったですね。
まぁ若い頃には私もやりました。

セフレ希望の人は、やりたいいっぽうで優しくしてきますから勘違いしないように。

そもそも順番を守らない人は誠実でない。
そして、つき合うのとつきあっていないのでは大違い。
つきあっているみたいな関係で満足したらそのさきはない。

好きならきちんと線引きしてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A