dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

順番守らずにお泊りやホテルに誘ってくる男性が多くて困っています。

仕事関係で出会った男性は、告白してくれたけど、デートする前に温泉お泊り誘ってきました。

恋活アプリで知り合った男性の多くは、1、2回会って、お泊りやホテルに誘ってきたのに、その後告白してきたり、何度もデートに誘ってきましたが、

警戒心から、全員振りました。

私のこと好きではなくて、どうでもいいんだ?って傷つきました。


付き合う前のスキンシップは不安だし傷つく女性が多いのに、
順番守らない男性は思いやりがないのでしょうか?

遊び目的だからでしょうか?
遊び目的なら、その後しつこく連絡してきたり誘ってきたり告白してきたりする理由は何でしょうか?

付き合う気ないなら、関わらないか、お友達として接すればいいのではないでしょうか?

わざわざ順番守らずにお泊り誘って、傷つける理由はあるのでしょうか?恋活するためにわざわざ恋活アプリに登録してるのに、付き合う気ないけど、遊ばせては傷つきます。

少しでも付き合う可能性あるなら、恋愛のチャンス逃さないように、関係を壊さないように、最初から順番守ればいいのではないでしょうか?

告白は遅くてもなくてもいいですが、付き合ってデートする前にお泊りにさえ誘われなければ、少し物足りなくても、警戒心持たずにデート楽しむ余裕が出てきます。


私はお泊り行く前の、告白と付き合ってからのデートが一番幸せだと感じます。
付き合うならちゃんと順番守って大事にしてくれる人がいいです。

最初から順番守らない男性は、相手の女性を大好きになる可能性は少ないのでしょうか?

付き合ってデートする前にお泊りやホテルに誘われない方法はありますか?

A 回答 (9件)

旅行行きたい、と言われて、旅行いいね☆、と返信したら泊まり旅行誘われるのは当然の成り行きです。



付き合う前なら日帰りと思ったのなら、それを言わないと。
あなたの受け答えの仕方に問題があるのでは?

自分の考えがあるのなら、はっきり言わないと伝わりません。
相手に迎合してばかりだと、何でもOKすると思われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われた時日帰り?って聞いたけど、疲れるからお泊りで行こうと言われてショックでした。

何と言えば、最初から誘われずに済んだのでしょうか?

お礼日時:2020/08/29 22:07

順番を守る男なんてアプリや出会い系サイトで探したって無理です。

付き合う必然性がないですから。アプリで出会った男なんかは一発やるのが目的です。まじめな恋愛はアプリで探す方が無理があると思います。まじめに恋愛したければ身近な人や職場で自然に付き合い始めるしかないです。所詮アプリで真面目な恋愛なんて夢みたいなことを考えるのは虫が良すぎると思います。経験者より。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事に支障きたすのは嫌だし、毎日同じ職場で会うのは恥ずかしいから、身近にいなくて、普段会わない、気軽な恋愛ができる恋活アプリがいいんです。

経験者って恋活アプリに登録したことあるって意味でしょうか?アプリにいる女性で、タイプでいい人いなかったのでしょうか?恋活アプリに登録してる男性は、恋愛や結婚に興味ないのでしょうか?

お礼日時:2020/08/29 21:39

タイミングが悪かった?


SEX付GOTOトラベルだったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もっと仲良くなったら、旅行に行きたい」と言われて、もし付き合って仲良くなったら旅行行きたかったし、付き合う前なら日帰りでなら行ってもいいかなと思ったので、「旅行いいね☆」って返事すると、その後すぐに温泉お泊り旅行に誘ってきました。

お礼日時:2020/08/29 21:09

「誘われない方法」ってのは、難しいのではないですかね?


言うまでもなく、誘うのは相手の意思なので・・。

ただ、逆に言えば、その誘いに応じるかどうかは、あなたの一方的な意思であって、順番を守らない男は、片っ端から切っちゃえばOKでしょ?

率直なところ、私自身は余り「順番」には拘ってませんが。
まず女性に安心感を与えること(あなたの言う「警戒心」の逆ですね)は、非常に重要と思いますし、その一つの方法が、「順番を守る」でしょう。
あるいは、あなたが順番を守ることで安心するのであれば、私も安心感を与えることが重要と思ってますので、別に逆らう気もありません。

従い、私に言わせれば、あなたの意見はご尤もと言いますか。
男側も、たとえ身体目的だったとしても、その目的を達成する近道は、あなたを安心させることかと思うし。
それは、そんなに難しいことでもないでしょ?

私に言わせれば、女性の安心感や信頼を得る前に、性的な目的を達成しようと言うのは、そりゃ成功すり楽ではあるだろうけど、基本的には「愚かな行為」と思ってます。
すなわち、あなたが順番を重視するのは、愚かな男を排除する方法としては、ソコソコ有効とも思います。

だから、「誘われない方法」と言うよりは、今のままで「相手を選ぶ方法(見抜く方法)」として、順番を利用すれば良いのではないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり順番守らない男性は、遊び目的且つ「愚かな男」ということでしょうか?

本気なら、順番守る男性が殆どでしょうか?

お礼日時:2020/08/29 21:07

アプリで出逢うのはやめましょ


ろくな男いないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛や結婚したい男性は結婚相談所にしか登録してないのでしょうか?それとも同じ男性でも、結婚相談所で結婚相手を探して、アプリでは遊び目的の相手を探すのでしょうか?とりあえず恋愛がしたい男性は、どこに登録するのでしょうか?

お礼日時:2020/08/29 21:05

そういうことです。

あなたの言う通りです。男なんてものは皆、体目的で一発やれば終わりです。目的達成です。確実に捨てられます。体目的の男が殆どです。遊ばれて捨てられないように。本当にまじめにおつきあいして結婚まで考えている人は順番をしっかり守りますよ。あなたを大切にしてくれるからです。順番を守らない人は間違いなく体目的、遊び目的の人です。経験者からです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなり結婚まで考えるのは少し重いので、結婚まで考えてなくても、ただ恋愛目的でも、順番を守る男性はあまりいないのでしょうか?

お礼日時:2020/08/29 21:03

その婚活アプリがダメなのでは?



本気で婚活するのなら、有料でエージェントがアドバイスしてくれる相談所のようなところに登録した方がいいですよ。

ネットの無料のアプリなんて、ヤリモク、遊びの男性が群がっています。
出会い系と大差ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛結婚したいので、恋愛がうまくいけば結婚を考えたくて、結婚するための婚活は真面目で堅苦しく、ロマンスに欠ける印象あって、まだしたくないんです。

お礼日時:2020/08/29 21:01

そうできると思わせる所作があるんだろうな。

第1位にならない「他にもっといい女がいるかも」と思わせる雰囲気なんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな所からそう思われりのでしょうか?

お礼日時:2020/08/29 20:29

その婚活アプリの評判はいかがでしょうか。


そういう系のサイトだったら、そういう層しか集まらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋活アプリとして有名のアプリです。

お礼日時:2020/08/29 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A