プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近マッチングアプリで知り合った男性に、

「やっぱり○○さんなら(アプローチや告白)されてますよね、お付き合いしなかった理由はなんなんですか❓」と聞かれて、

「ご縁がなかったかな。」と答え、彼の恋愛経験について聞き返した所、

「えー、○○さんの理想が高いとか❓(^◇^;)

僕は普通やと思います、○○さんは豊富ですか?✨」と返事きました。

実は虐待されて育ったこともあり男性恐怖があるため、真面目そうな男性(あの人みたいに偽善者で硬そうで怒りそうなイメージあります)にはあまり惹かれず、性欲強そうな積極的な肉食系男性(性欲強い故女性に優しく怒らず性格良さそうなイメージ)に惹かれることが多いのですが、そういう男性は順番守ってくれない(告白前或いは告白後デートする前にお泊り誘ってきたりする)人が多く、うまくいかないことが多かったので、恋愛経験はほぼないです。

彼には何と返事すれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

仕事が面白くて縁がなかったと答えれば良いのです。

そろそろ落ち着こうかな〜と考えてます!?・・・・・とね!?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ恋愛経験少ないので落ち着くよりまずロマンティックな恋愛してみたいです。

仕事を理由にするのは良い考えですね。