dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性に「やっぱり○○さんなら(アプローチや告白)されてますよね、お付き合いしなかった理由はなんなんですか❓」と聞かれて、「ご縁がなかったかな。」と答え、彼の恋愛経験について聞き返した所、

「お疲れ様です✨
昨日の夜に交通事故にあって緊急搬送されてました(;_;)」と返事来ました。

昨日の夜も彼はいつものように長い時間アプリにインしてたのですが、本当か嘘か知らないけど、何て返せば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

その方かは分からないですが、うまくいくといいですね!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、前のコメント何故か一部消えましたね。謎。

そうなんですね。

体大丈夫?とかでいいのではないでしょうか?そこからまた会話広がるかもですし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もうお互いやり取りしない方が良いかもですが、とりあえずそのような返事したいと思います。お返事ありがとうございます。

それで、どうしたいのですか?

• 0
この回答へのお礼

もし嘘なら彼も会おうとしない私とフェードアウトしようとしてると思うのですが、嘘と決まったわけでもないから、とりあえずお見舞いの言葉送ろうと思っています。どんな風に送れば良いと思いますか?

なんて返したいんですか?

その方のこと好きかそうじゃないかにも、よるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私が一回お誘い断ったので、まだ会ったことないのですが、1か月程ほぼ毎日やり取りしてて、やり取り自体は良い感じです。

ただアプリのログイン時間がいつも長いので、ヤリモクではないかと警戒はしています。