アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。30歳の女です。つい先日同い年の彼氏ができました。
マッチングアプリで知り合い、わかりやすいくらいに積極的にアプローチしてもらい、2回目のデートで告白されました。私としては早いかなと思ったのですが、お付き合いすることにしました。
会っている時は愛情表現をしっかりしてくれるのですが…
お付き合いするまではこまめなだった連絡も、お付き合いを気に適当になった気がします。返信はあるものの、返信の頻度が落ちたり、短文で返答しにくい返事だったり。

アプローチの時が必死だった、今は落ち着いて仕事モードに戻った、というのもわかります。
ただ今回すごくわかりやすかったこと、付き合ったことで満足して冷められたのか、、と不安になってしまいます。マッチングアプリでの出会いということも不安材料のひとつだと思います。
本人にしか真相はわからないことですが、このような男性心理を知りたいです。私はこれからもちゃんとお付き合いしていきたいとも思っているので、どのように対応すればいいのか、アドバイスいただければと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

釣った魚に餌を与えないタイプなのかと。

だから、余り人との付き合いも続かない方なのでは?

気に入った相手ならば、あなたから連絡を取るのを辞めてみては? つまり、まだつれていない状態に戻る。しかし、たま~に連絡を取る。思わせぶりに。
駆け引きが好きならば、上手くいくかも。
    • 0

正確には付き合った女性が対して魅力や価値が無く冷めたのが正解では?

貴女を侮辱しているわけではなく、女性も付き合って差ほど魅力や価値が無い男性であれば冷め、別れるでしょう?

付き合いは基本相手を知る方法の一つであり付き合いは一生ではありませんし、男性にも選ぶ権利はあります。
    • 0