電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半同棲について、
彼氏が私の家に毎日きます。
家賃は私が全額負担、ご飯代、光熱費は彼氏が9割だしてくれています。
こっちもご飯代浮くし、彼氏も会社まで私の家の方が近いのでお互いフェアだと思うのですが…
皆さんどう思いますか?
家事は半々です。向こうは今は結婚願望ありません。私はその人とは結婚願望ないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ただのセフレだったら、家賃も全て出して貰いましょう。



風俗へ行ったら、1回何万円も取られるそうです。あなたはタダで好きなだけさせているのですから。

3万円×30日=90万円

せめて、50万円ぐらい現金で貰いましょう。

また、100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したらどうするのですか???100万円や200万円もらっても合いません。

それだけ、危険な事をタダでさせているんです。自分を安売りしない方が良いです。
    • good
    • 0

家庭的に普通でない同士なんだなと。

    • good
    • 0

答えは色々ありますけど、何がフェアなのかは当人同士が納得したやり方が唯一の正解です。

でも、それもベストな答えかどうかはわかりません。あくまで今はそれがベターだというだけです。
でも、これからもっといい方法が見つかったら、その時は変えればいいと思います。
    • good
    • 0

あなたは何か不満でも?



何かあれば、話し合って落とし所を決めれば良いだけのことですよ。

あなたと彼の状態は「ああ、そうなのね」で終わりです。
    • good
    • 0

> 半同棲について、 彼氏が私の家に毎日きます。


そのお家は、お二人で借りているのではなく、住所も別々で、
彼氏にはご自身が住むお家が別にある、と言う事だと思います。

それなのに、
「ご飯代、光熱費は彼氏が9割」「家事は半々」とか、
これに比べたら彼氏の通勤費節約なかなり小さく、
フェアとは言えないはず、
あなたは彼氏に感謝すべき状態、でしょう。
    • good
    • 0

お互いに納得しているなら良いのでは


特に思うことはありません。

これって何を期待した質問なのか、に興味あります
    • good
    • 0

生活も身体の関係においてもお互いに貸し借りナシで穏便な暮らしなら良いと思います。



身体の関係の貸し借りを無くす意味で、昨日は彼が積極的なサービスをしたので、今日はあなたが積極的なサービスをする。と、いう様にしておけば万々歳だと思います。
    • good
    • 0

どう、というのは?


お二人がよければ、他人がとやかく言うものでもないと思うのですが。
    • good
    • 0

貴方がいいなら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!