プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまもない彼氏と初めてお泊まりしました。
翌日解散後、彼からラインが来て適当にやり取りしていたのですが、急に返信が来なくなり、丸2日たっても反応がありません。
一線を超えた後なので、そう言う目的だったのかな?と不安です。

彼とはアプリで知り合い、3回目のデートで告白されて4回目で承諾して付き合いました。
週1-2ペースで会っていて、お泊まりをしたのは7回目のデートです。

今までは毎日やり取りしていて、返信するとすぐ既読がつき、その数時間後に返信がくると言う感じでした。
一緒にいるときはスマホを全くいじらないです。
今回のラインの内容は大したことではないので返信不要ではあるのですが、いつもは私が数時間返信しないと追いラインをしてくるような人です。

私が気にしすぎと思いたいですが、過去に一度男性に遊ばれたことがあるので不安です。
もちろん、事故や事件に巻き込まれてないかなと言う心配もあります。

A 回答 (4件)

ヤリ目の男は、1回やると急に興味が半減して来ます。


男と付き合うには、良く見極めてかかりましょう。
    • good
    • 0

彼氏と思っているのは質問者だけで、相手は目的を遂げたので、新しい蜜を求めて、花の茂みを飛び回ってるのでは?

「彼氏から二日間返信がない」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡きました!お騒がせしました!

お礼日時:2022/04/05 12:25

電話してみたら良いのでは?


「どうしたん?返信来なくなったから事故か何かあったのかと心配しちゃった」
と言えば良いです。

もし携帯かからなければ、彼の勤務先に電話して、彼の名前を言って
「付き合ってるものです。連絡が取れなくなったので何かあったのかと心配してます」
と言えば、取りあえず出勤しているかどうか、無事かどうかはわかります。

それでも何も連絡してこないようなら、
>そう言う目的だったのかな?
それしかないでしょうね。
ずっと大人しく待ってるのもバカバカしいので、「心配で・・」と電話してわかればスッキリします。

アプリ等で知り合うと、なんかいい加減な話をよく聞きます。

気分転換して、こんどはサークルなり、資格取得で頑張るとかしたほうが、良いご縁があるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡きました!
お答えいただきありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 12:24

な〜に、次に向かってるのかな〜??それとも勉強が忙しいかな〜、


のんびりいきましょうね。

付き合っても別れても、先の長い生涯です。その中のわずか一瞬の出来事、
あまり気にしないでおきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡きました!
体調崩してたらしいです。

>付き合っても別れても、先の長い生涯です。その中のわずか一瞬の出来事

この考え素敵ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A