プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にお泊まりデート後、今日はありがとう・〇〇が楽しかった・また行こう的な内容を絵文字あり&3行くらいで送ったところ、
絵文字びっくりマークなしでこちらこそありがとう〜と別の話題が9時間後くらいに返ってきて少し病んでます、、

楽しかった、また行こうをスルーだったこと
お礼メール返信に珍しく絵文字がないこと
返信も遅めだったこと(普段から早い方ではないのであれですが)
冷められたのかなとか悪い方ばかりに考えてしまいます。(付き合って2ヶ月未満です)

別の話題からは絵文字もついてるので
気にしなくていいですかね?
メンヘラになりそうでしんどいです…

男子ってこんな感じで結構サッパリしてるものなんですか?

女友達同士のお礼メールはお互い長文で共感文?をやり取りすることが多いので…

彼氏に会った後、いつも不安になります、、、

A 回答 (3件)

付き合って2ヶ月でお泊まり、が展開早すぎの気がします。


もっと順番踏む方がいいですよ、本物の恋愛したいなら。
全部すっ飛ばしてセックスに応じるから便利な道具にされちゃうのです。
    • good
    • 0

男は射精してすっきりするとしばらくは性欲(女への興味)がうすれてしまいます。

やらせないでいれば向こうからアタックしてきますよ。
    • good
    • 0

初めてのお泊まりでその反応だったら、確かにちょっと・・・



そんな彼だったら今後はもっとクールにあなたも対応しないと、
「もう依存されてうんざり」と思わせてしまうかもしれません。

お礼メールなんてあなたから先に送らない、今度誘うのもあなたから誘わないで、彼が誘ってくるまでじっと待つ。どうせ間を置けば生理的にまた会いたくなってくるのだから。もし誘ってこなかったらそういう事ですから追っても逆効果、潔く諦めましょう。

苦しいと思うけど、今が大事な分岐点、がんばって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A