dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの解散時間についての話です。

休みがあったので前日からお泊まりして、次の日はランチを食べにいきました。
ランチを食べ終わってから特にやることは決めておらず、そのまま帰ろうかといわれ私は家に送ってもらいましたが、解散した時間が15時半で早すぎではないかと思いました。

距離的には
ランチした所から私の家までが45分
私の家から彼の家までが40分
ランチした所から彼の家の途中に私の家がある感じです。
私はまだ時間もあったし彼の家(彼は一人暮らし、私は実家暮らし)でゆっくり出来ないかなと思いましたが、送っていくと言われました。


寂しくて彼が家に着くまでは電話したいと言って電話をかけてしまいました。
こんなことで寂しがる私はわがままでしょうか。

A 回答 (4件)

わがままじゃないと思う。


私ならもっと一緒に居たいと言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。でもそう思われてない人にそんなことも言えず。。
こんなさっぱりした人いるんだなあ。ってかんじです笑

お礼日時:2019/10/01 20:35

面倒?


疲れる?

あなたに対しての気持ちより
自分の気持ち優先なんですね。

もし結婚したら、喧嘩しそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに自分の気持ち優先ですね。今はわたしが大好きだから全部許してしまってますが結婚したらそうはいかないですもんね。。。

お礼日時:2019/10/01 20:34

んー、普通に好き好きカップルなら、まだ早いよね。


何してても一緒に居たいよね、普通。
飽きられちゃったの?
彼が調子悪いのか?

聞いてみた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また送るのが面倒なのと、疲れて眠たいからだそうです。
こういう対応はは付き合ってすぐから変わらないです。

お礼日時:2019/09/24 07:30

寂しがるというか、解散時間に不満があったからですよね。



彼の行動は「オレんち来るな」「オマエといるのに飽きた」と言わんばかりの行動なので、あなたのその気持ちもわかります。

これをわがままだと捉えるのではなくて、キチンと「彼に対して不満があるからだ」と理解した方が、
自分の要望も伝えやすくなりますから、彼と仲良くしやすいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要望を伝えると面倒がられるのではないかと思ってしまってあまり言えてないかもしれません。どうしても我慢できないことは言うようにしようと思います。

お礼日時:2019/10/01 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A