アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1ヶ月ぶりにあってお泊まりデートをしました。
頻繁に会える訳ではないので余計に寂しさがありました。
解散後LINEで「ありがとう楽しかった!」「久しぶりに会えてよかった」など会話はしたのですが会話に区切りがついてしまい今はLINEしてない状況です。
デート中の彼の優しさは沢山あるのですが、どうしても彼の私に対しての気持ちに不安があります。ほんとに私の事好きなのかななどです。
お泊まりデートということで性行為はあったのですが、終わった後もお茶を買ってきてくれたり優しい仕草もありました。ですがその時私が「だいすき」と言った時に彼は「うん」と微笑んだ感じで言ってくれたのですが、ここで私だけすきなのかなと考えてしまい不安になってしまいました。
どうしたらこの寂しさ、不安はなくなりますか?
彼から会いたいと言われて久しぶりに会ったのですが、男性も彼女とデートしたあと寂しいと思うものなのですか?

A 回答 (3件)

お早うございます。

全く心配ありません。
彼は正常です。
貴女を大好きです。

男には賢者タイムがあります。
Hして出してしまうと、回復するまで、女性に無反応になる期間をいいます。
つまり、出してしまうと、女性に対する興味が失われるのです。
これは、性行為後の疲労が大きいので、回復するまで、無反応となるように
生理的に仕組まれた物で、全ての男性にある物です。
ただ、年代や個人差により、この期間の長さが異なります。

久しぶりのお泊まりデートですから、夜も頑張ったのだと思います。
すると、出し切ってしまい、グッタリ(身体と心の両方)です。
彼女と別れて、一人での休憩が必要なのです。

>終わった後もお茶を買ってきてくれたり優しい仕草もありました。
>「だいすき」と言った時に彼は「うん」と微笑んだ感じで言ってくれた
→心身ともにフラフラの彼が、貴女を好きだからこそ、こう言う動作をして
 くれたのです。
 貴女は愛されています。
 必要なのは、彼をソッと休ませてあげることです。
    • 0

男性は行為後、賢者タイムというものがあるらしいです。

調べてみれば、彼氏さんが「だいすき。」と返さなかった理由もわかると思います_(._.)_
    • 0

わたしらは、250キロと中距離なので、お互いに無性に会いたくなった時に会う、でだいたい3週間毎で3泊4日。

後、一泊くらい追加は問題なしなのはわかっていますが、それ以上となるとお互いの欠点が気になるようになるので、この3泊4日がちょうどいい日数と。それなので、帰途で侘しいなど感じたことはなしです。

結婚どころか同棲もしたくない二人、それでも、一穴一棒主義はお互いに厳守しているし、他を探す気持ちもなしで、これが人生で最後の相手と感じるくらい愛し合っているのは通じています。態度でも言葉でも、お互いにやっています。「うん」だけだなんてなしです。
    • 0