電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんならどちらの男性を選びますか?

①LINEは毎日くれるけど、挨拶程度で中身のないダラダラしたやり取りが続くが、会う予定を作ってくれない。住んでる場所も近い。会ってはくれるが突然誘ってくる。
LINEは毎日くるので寂しいと思うことはあまりない。

②彼発信のLINEがあまりなく、こちらからLINEすれば返信は早い。こちらから連絡しないと5日くらいLINEが空くことがあるが、たまに写真付きで近況を送ってくれる。
飛行機で片道2時間かかるが、毎月会う約束をしてくれる。先の会う予定は11月まで決まっている。でも彼発信のLINEがあまりないので、たまに寂しい。

二股ではなく、友達の彼と私の彼を比べたらどちらがマシなのかと話がでました。
ちなみに、私は後者の方の彼と付き合っています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は②ですかね。

会う回数よりも会っている時の内容の質だと思うので。
会う回数が多いと、どうしてもマンネリ化しそうな気がして。
あとは、私自身彼氏とそこまで会わなくてもいい人(自分の時間も大事)なので、②さんの方が私的には良い関係かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに遠距離で月に一回会えればいい方なので、デートの内容はすごく濃いです。
ちなみに、連絡もなくても平気なタイプですか?
女性はわりと連絡で繋がっていたい人が多いと思うんですけど、連絡なくても平気な人もいるものでしょうか。

② です。

行動に一貫性もあるし、安心させてくれる男が一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEだけがネックだったので、一貫性があると言ってもらえて安心しました。
遠距離でも会いに来てくれるのが、彼の気持ちですよね。
出会った時から彼発信のLINEは少なかったので、そういう性格なんだと割りきるしかないですね。

どっちもナシ。

寂しいとか自分本位な判定はせん。
    • 0