アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は時々会っている男性(彼氏じゃないです)がいます
その男性と会った日は、会った帰りに、私がLINEで毎回"今日もありがとう"というメッセージを送って、毎回翌日の昼にその男性からの返信がくるのに、先週の4日に会った時は、5日の夜20時49分に返信がきて、
今月の6日以降からLINEの返信が全然こなくて、今日、私はLINEでメッセージを3通送ったのに返信がなくて、
今日、LINEで電話を2回かけたのにその男性は電話に出なくて、その男性にLINEで電話をかけた時は、その男性は、電話に出られなかったら、いつも折り返しの電話をくれるのに、今回は折り返しの電話がこなくて、
スマホが壊れているのかと思っていたのですが、
今日、その男性がいる場所に行って(その男性に誘われたんじゃなくて、私から行きました)、なんで返信くれないのかを聞いたら、その男性に「忙しかった」と言われて、私からのLINEの連絡には気付いていたと言われて、もう私に会いたくないのかと2回聞いたら2回とも「そうじゃないよ」と言われたのですが、
その男性は、忙しかった為に私にLINEの返信を出来なくて電話に出れなかったというのは、本当の可能性が高いですか?嘘の可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

わざわざ出向いて「なんで返信くれないのか」


この時点で彼女候補からは完全に外れましたね。
ご自身の首を絞める行為です。
「私はめんどくさい女です。お付き合いしたらこの面倒くささは数倍の勢いで炸裂しますよ」って自己紹介してますからね。
忙しくて返信できない・電話出られない可能性は確実にありますが(自分以外の人間をヒマ人だと思ってはいけない)、とりあえずもう交際に発展することはないので「本当か嘘か」の答えは出ないままでも差し支えないと思いますよ。
    • good
    • 0

会いたくないって言ったらあなた面倒くさそうですよね。

自分のペースで返信させてくれないと嫌になっちゃいますよ。勝手に会いに来るのも怖いですよ。メンヘラですか?
メンヘラは結婚に響きますから辞めましょう。
    • good
    • 2

本当の可能性が高いですが、もう、貴女とは連絡とらないと思いましょう。

男とは、そういう存在なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!