プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性Aは、彼氏じゃない男性Bから連絡が全然なくて、LINEでメッセージを何通も送って、電話を2回かけて、男性Bは電話に出なくて、
女性Aは、男性Bに関係を切られているのかと不安になって、男性Bに会いに行って、
女性Aは、男性Bに、
「なんで返信くれないの?」
と聞いたら、男性Bは、
「忙しかった」
と言って、女性Aは、男性Bに、
「もう私と会いたくない?」
と2回聞いたら、男性Bは、2回とも、
「そうじゃないよ」
と言って、男性Bは、
「仕事が終わったら連絡するね」
と言って、
女性Aは、男性Bと会った帰りに、男性BにLINEのメッセージを2通送って、男性Bは、女性Aに、
"女性Aと会いたくないとかほんとにそんな事思ってなくて、忙しかっただけなの。LINEあんま返せてなくてごめんね"
と返信して、女性Aは、その男性からの返信に、
"私はこれからもあなたに会いに行っていいの?"
と聞いて、男性Bは、女性Aに、
"もちろん!仕事で忙しくて、てんてこまいな時はあるけど、あなたに会いたくないとかそういうのじゃないから"
と返信した

女性Aが、男性Bとまた関われる事になったのは、女性Aが諦めなかったからですか?

A 回答 (3件)

これストーカーが逆上するのが怖いから適当にその場を収めて逃げようとしてるだけだと思いますけど。

多分これからもきっと、男性Bは忙しかったり電話やLINEにウッカリ気づかないことが多いんだろうと推測します。
    • 0

そうですよ 諦めなくてよかったですね

• 0

女性Aが諦めず押しが強かったからじゃないかな。

って思いますよ。
    • 0