電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友だちの切り替えの早さに少し引いてしまいますが、女性の恋愛なんてこんなもんですか?
友人に20代後半になってちゃんと付き合った彼氏ができた人がいます。(その前に付き合った人はキスしかしてないようです)
その初めてちゃんと付き合った人とは一年以上続いたようですが別れてしまい、その後マッチングアプリやって別れて半年後くらいに新しい彼氏ができたようです。
その彼氏はデート2回目で告白してきたらしく、もうお泊まりしたりしてるようです(展開早くてびっくり)
友だちは元彼が忘れられない、まだ繋がってたいとか言ってました
今の彼氏ともし別れたらまた連絡しそうな感じです(浮気されて別れたようです)

普通ですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

切り替えが早いんじゃなくて その真逆でしかないかと思います。

むしろ、切り替えができていながらがゆえに
元彼を忘れられていないし、その無念 未練を 別の男性で 発散している。
多くの女性の恋愛が、別にそのようなものでないですが、切り替えは早い方に思います。
切り替えというのは、未練もなく 経験を次の恋愛でいかせていて、考えを割り切れる方に限られます。
    • 0

>普通ですかね?

ココでも良く復縁したい旨の質問が有りますから普通なのでは?
マッチングアプリで知り合った人ですから強者(ヤリモク)
やはり、ちゃんと付き合ったほうが堅実なのではないでしょうか?
    • 0