dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性に告白しました。
返事は少し待って欲しいと保留されましたがLINEはしていました。
すると
ずっと片思いしててもうすぐ3年経つのに忘れられない人がいる
ということを聞かされました。
自分でもキープ扱いなのはわかっているみたいです。
俺にする?
と聞いたら
でも比べそうだしそれはよくないよね
とか話題を変えられてはぐらかされました。
次の日に
色々考えたけど連絡ないからもう諦めてるし追いかけるのはやめる
前は本当好きだったけど
と返事がきたのですが、
でも○○さんと付き合うことはできない
と言われました。
どう思いますか?
告白した男に対して振るのであれば忘れられない男の話をする必要あったのでしょうか?
何でそんな話を聞かされたのかわかりません。。

A 回答 (2件)

彼女は、なぜあなたの告白を断るのかという理由として、ちゃんと説明する為に忘れられない人の事を話してくれたのだと思います。

    • good
    • 0

何で質問によって男性になったり女性になったりするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!