アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談
4回ほどデートした女の子にこの間告白をしました。しかし、返事を保留にされ、2週間経っても返事がありません。
元々はその子から、グイグイ来てくれて、好意がはっきりわかるぐらいアピールされました。1回目のデートもその子が誘ってくれましたし、その後のデートの予定もすんなり決まってます。僕は最初から好きだったわけじゃないのですが、4回のデート全て良い感じで楽しかったので、付き合いたいなって思い始めて告白しました。

僕は告白したら、すぐにOKを貰えるともらっていたのですが、保留にされて2週間返事がありません。連絡が完全にないとかなら、冷められたのかなって思えるのですが、普通に雑談のLINEをあっちから送ってきます。その子の感情が全くわかりません。

催促は良くないと思っているので、返事をせかしたり、会う約束などはこっちからあまりしたくないです。しかし、個人的な考えとして、これ以上進展がないだろう異性と連絡を取り合ったり、デートには行くようなことはしたくないので、そろそろ何かしらの返答が欲しいです。

その子は今、どのように思っていると思いますか?
僕は催促せずに大人しく向こうから何か言ってくるのを待つべきですか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

最初の告白は何の木の下で行いましたか?今彼女は違う木《気》の下にいるのかもしれませんねぇ

    • good
    • 0

男だったら告白したなら逆に次回のデートを積極的にいかなきゃ。


彼女はそういうことを求めているんだと思いますよ。
様子をうかがっているのはお互いだと思うので告白結果は面とむかって話さないと
後悔するよりいけないと思うよ。
    • good
    • 0

都合に良い女だな


だから女はカスなんだよねぇ^_^
    • good
    • 0

その子はもう目的を果たしてしまい、感情が冷めたのでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!