プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近マッチングアプリで知り合った男性に、

「やっぱり○○さんなら(アプローチや告白)されてますよね、お付き合いしなかった理由はなんなんですか❓」と聞かれて、

「ご縁がなかったかな。」と答え、彼の恋愛経験について聞き返した所、

「えー、○○さんの理想が高いとか❓(^◇^;)

僕は普通やと思います、○○さんは豊富ですか?✨」と返事きました。

実は虐待されて育ったこともあり男性恐怖があるため、真面目そうな男性(あの人みたいに偽善者で硬そうで怒りそうなイメージあります)にはあまり惹かれず、性欲強そうな積極的な肉食系男性(性欲強い故女性に優しく怒らず性格良さそうなイメージ)に惹かれることが多いのですが、そういう男性は順番守ってくれない(告白前或いは告白後デートする前にお泊り誘ってきたりする)人が多く、うまくいかないことが多かったので、恋愛経験はほぼないです。

彼には何と返事すれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

「あの人=父親」ってことを書かないと、回答してくれる人は意味が分からないよね。

そういうところだよ!相手の気持ちを考えずに、自分本位な言動を取っちゃう・・・。

こうやって、せっかくマッチイングしても、結局はいつも同じ結論になるんだし。
相手の男性に、詳しく話す必要もないでしょ。
でも、実際に会うことになれば、あなたが男慣れしてないことは一目瞭然だろうから、「(恋愛経験が)豊富そうってよく言われるけど、慎重な方なので、経験は少ない方だと思います」とでも答えたらいいかと。
経験ゼロです!って正直に言っても、あなたの年齢的に、ゼロは相手に引かれるよね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「男慣れしてないことは一目瞭然」なら、「豊富そう」と言われるのは何故でしょうか?

それを褒め言葉と思ってる、アホ男。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう人もいるんですね?

趣味とか、休日なにしているのかとか聞けば?

• 0