プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

順番守ってくれない男性に怒ってはいけないというのは何故でしょうか?

良く順番守ってくれない男性に対しては、本当は嫌なのに付いていくのではなく、怒るのでもなく、付き合ってからじゃないとお泊りに行けないと伝えれば良いといったアドバイスを良く聞きますが、それは何故でしょうか?

今まで順番守ってくれずにビビらせる(付き合う前、或いは告白されて付き合ったけどまだデートもしてないのに温泉お泊り旅行など誘ってくる)男性多かったので、傷ついてばかりでした。

順番守らない男性は、自分が大事で相手が大事じゃないから、相手が傷ついても相手に嫌われても構わないってことですよね?付き合ってデートもしてからじゃないとお泊り行けない女性が多いことぐらい知っていますよね?

A 回答 (8件)

怒るのはダメですよ。



注意するならわかりますが、怒るってのは全てにおいてダメです。大人の対応ではない。

人が自分の思い通りにならないから怒るというのは子供です。

そもそも、自分から誘ったり告白したりしないから意味不明な行動を男性が取るのですよ。いつまでも奥手だと変なのも来ます。

仮にあなたが奥手じゃないなら積極的に真面目な男性に話しかけに行って何処かで恋人ができているはずです。流石にその男性も恋人がいるのにそんなことはしてこないでしょう。

仕事でも友人付き合いでも消極的な人は大なり小なり不幸が降ってくるもんです。

自分で誠実な男性見つけてアタックして交際して引っ張って行けば良いと思いますよ。それができないならあなたに問題があります。積極的にならなければ手綱は握れません。人間関係は全て凹凸です。
    • good
    • 0

本気で好きになってくれる男性じゃなく、体目当ての男ばかりに出会ってきたんだねー。


それって、男だけのせいなのかな?

男の人だって、相手を見て決めてるよね。
知り合ってからの積み重ねが最終的な答えになってると思うけどね。
本気で付き合いたいのか・やれればいいと判断するのか。
大事にしてもらえる女性じゃないのは、それなりの原因があると思うよー。
    • good
    • 2

選球眼が悪すぎでは。

そんな事で悩むのは初耳だな。
    • good
    • 1

順番というより人間をみて付き合った方が良いですよ。


性のはけ口だけになるような人とは付き合わない方が良いです。
    • good
    • 0

あなたも自分が大事で相手が大事じゃないから、相手が傷ついても相手に嫌われても構わないってことですよね?同じですよ。


とりあえず相手に惚れさせましょう!
    • good
    • 2

順番って、約束を守らないってこと? というのも、恋愛にそういう「順番」なるものがあるわけではないので。

二人で決めること。
 >付き合ってデートもしてからじゃないとお泊り行けない女性が多いことぐらい知っていますよね?
あなた特有の思い込みかと思う。世の女性達に押し付けるのは違うと思う。

厳しいけど、あなたが男を見る目ないだけと思います。要求を尊重してくれる男性なんてたくさんいますよ。

付き合ってるのにどうして旅行に行けないのか、個人的には理解出来ませんが。
そう考える人もいるので、そこは理解しておいた方が失敗が減ると思いますよ。
    • good
    • 4

その前に順番とお泊りにどんな因果関係があるのか補足願います。

    • good
    • 2

貴女が体目的の男性ばかり付き合うのが悪いのでは?



体以外の魅力や価値を渡していたら普通に付き合えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!