プロが教えるわが家の防犯対策術!

ことのはじまりは2ヶ月前。偶然2人きりで会って、その場でLINEを交換。それから毎日1、2回はLINEでやりとりしてたんです。2回目のデートの後、彼から直接&LINEで告白されたんですが、「付き合おう!」って直接は言われなかったんですよね。電話番号も交換したけど、お互い電話することはなくて。

そして5回目のデート。その後、私から告白して、来月の半ばにまた会う約束をLINEでしたんです。でもその翌日の「おはよう」から、もうすぐ2週間、未読のままなんです。

「もしかして不具合?」って思って、3日後に「今週もお疲れさま」って返信不要のメッセージを送ったんですけど、それも未読のまま。Facebookではオンラインになってるけど、スマホからなのかPCからなのかは分からない状態で。

約束の日まで、もう2週間しかないんですけど、このまま何もしない方がいいんでしょうか?彼には、私が冷めたと思われたくないけど、また連絡してしつこいと思われるのも嫌で。二人きりで会っても、ただ食事したりドライブしたりするだけの関係だったんです。お互い30代半ばということもあって、どう動いたらいいか悩んでます。

皆さんなら、どうしますか?教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

電話してみます。


それでも電話にも出ない、かかっても来ないなら、こちらとしてはどうしようも出来ないので待つしかないです。
    • good
    • 0

押してダメなら引いてみるのがセオリー



まだ恋人同士とは言えないグレー状態なのですよね、他の男友達と遊びに行く位の余裕があった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼とは無事に会ってお付き合いすることが出来ました!


ドライな彼が大好きなあなたにだけ見せる脈ありサインはズバリここ!
https://sukizake.com/dry-love-pulse-sign/

お礼日時:2024/03/31 23:27

女性からの告白は


いや
そんな気ではないし
貴方は結婚を焦っているかもしれないけどこちらは嫌だから
という既読無視
LINEの画面だけで内容が読めるから
こんなのに捕まったら
押しの一手で結婚させられちまう
と思ったのか
モット若い相手を見つけたかです
あきらめて次行きましょう
    • good
    • 0

失礼ながら…


女性から告白は、やり捨ての可能性を上げます。
もう体の関係だったら、終わりと思います。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A