電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳女性です。

今週の日曜日、たぶん、60歳の男性とデートします。

会って、ドライブして、散歩して、たぶん食事すると思うんですけど、ごはんをご馳走になる対価はなんですか?

適当にお話しして、じゃあまたねに持って行くスキルが、たぶんびんちょにはないんですけど?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

見た目スキルもないからやりたい女ではない。


ご馳走にならないで払えばいい。
やりたいならお金払わなきゃ。
    • good
    • 1

こんにちは。


>ごはんをご馳走になる対価はなんですか?
→貴女ご自身です (^o^)
 60歳でも、女性を食事に誘う男は下心があります。
 貴女にその気があるなら、食事をごちそうになり、その後、
 貴女自身をごちそうしてあげると、男は喜ぶと思います。
 その気が無いなら、デートそのものを辞めた方が良いです。

>適当にお話しして、じゃあまたねに持って行くスキルが、たぶんびんち
 ょにはないんですけど?
→食い逃げはマナー違反です。
 その場は食事分だけ得した気分になりますが、貴女の信用を落とします。
 長い目で見れば、大損です。
    • good
    • 0

ごはんをご馳走になる対価はなんですか?


 ↑
縛り上げ、鞭で叩き、ろうそくを垂らす
のが対価になります。
    • good
    • 0

>ごはんをご馳走になる対価はなんですか?


✡大人の女なら判るでしょう?、その対価はあなたを食べたい。
    • good
    • 0

自分の食べたものは自分で支払いましょう


ドライブするのならガソリン代は半分支払いましょう
ご馳走になるなんて決まっていません
    • good
    • 1

キス

    • good
    • 0

レズじゃなかったんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイでふ

お礼日時:2024/07/19 01:01

男性の方、60歳でも男ですので、デートしたら期待してると思いますよ。

    • good
    • 2

ファイト一発、どんなテクニックを見せてくれるのか、お手並み拝見と行きましょうや。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!