アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際経験がない30代男です。
最近マッチングアプリで2人の女性と出会い、それぞれ数回デートしてどちらからも告白されていま保留中です。
女性のスペック
【女性A】
顔は良し、同じ年、高学歴の正社員、友達100人いそうなリア充、酒豪、スタイルよくそそられる、いっしょにいて楽しい
【女性B】
顔はまあまあ良し、4歳上の40歳、高卒のパート、大人しい落ち着いた感じと同時に少し暗い、結構不運は人生歩んでる、一緒にいると落ち着きいろいろもてなしたくなる


初めての彼女ですがどちらを選ぶべきでしょうか。
当方結婚はまだ考えてないです、

A 回答 (7件)

釣りだよね?

    • good
    • 1

いままで4人と付き合ったけどどの人もままりいい人ではなかったみたいで。

亭主関白みたいな人たちばかりだったらしいです
一度社員してたけどやめて今は別の会社でパートフルタイムしてるとか
⇒ なるほどです。
何か闇がありそうな感じがしなくもないですね。
なので、やっぱり『A』の女性の方が楽しくて良いと思います。
    • good
    • 0

自分が選ぶとしたら『A』ですね。



『B』は40歳で・・・パート?が気になりますね。
バツイチさんなのかなぁ?
バツイチさんでパートだとしたら まぁまぁまぁとなりますけど・・・バツイチさんじゃなくてパートさんをしてるっていうのは少し疑問が残りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチではないです。
いままで4人と付き合ったけどどの人もままりいい人ではなかったみたいで。
亭主関白みたいな人たちばかりだったらしいです
一度社員してたけどやめて今は別の会社でパートフルタイムしてるとか

お礼日時:2022/07/27 16:17

迷っている間は、無理に決めない方が良いとおもいます。



とは言え、相手もただ待つだけでは申し訳ないので、1ヶ月だったら1ヶ月で期間を決めて、
定期で会う機会をお作りになられては。

「◯◯さんと真剣に向き合いたいので、◯ヶ月考える時間をください。その間、定期的に会う時間をよければください。毎週◯曜日の◯時から2時間、ご飯へ行く程の。」

とお伝えしては。
(時間の長さよりも、定期的に会う方が相手方の人間性が見えてくるため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれ4回デートしてるんですよね。
これ以上は考えてると相手を待たせるので。。。
どちらかとつきあってどちらかとは定期的にご飯行く仲に。なんて考えありますが。。。

お礼日時:2022/07/27 13:44

ご質問者様がお好きな方を選ぶのが正解だと存じます。



両人とも、一長一短で御座います。

結婚をお考えで無いならAが優勢だと存じましたが、、、やはり少しでも愛情を持てる方とお付き合いすべきかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも愛情を持てるんです。。。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 13:42

>当方結婚はまだ考えてないです、


↑って事ならどっちも辞めた方がいいかも。
36歳と40歳じゃ結婚したくてしょうがないかもしれない。
付き合ったらそのままなんとか逃がさず結婚まで持ち込まれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は考えてないとA相手は言いますがやはり年齢¥的に考えますよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 13:42

私なら、いっしょにいて楽な方にします。


ABどちらかといわれるとAにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて楽なのはBです。
がいっしょにいて楽しいのはAです。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!