アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内に会社を構えて5年目の起業家38歳のオッサンです。
彼女は27歳のOLで3年前に出会った子です。
付き合う前に「結婚はできないよ。」と念を押して付き合っていたのですが・・・

最近、「貴方の子供が欲しい。」と言って聞き分けが利かなくなって来てます。
避妊具を嫌がったり、「安全日だから大丈夫!」などと言って誤魔化す傾向が強いです・・・

年齢が離れているので年が経てばその内私よりももっと良い人を勤め先などで見つけるだろうな・・・と思っていたのですが・・・

赤ちゃんの事、考えられなくなるくらい頭の中真っ白ななるまでメチャクチャ責めて(一日8
~10回とか?)嫌われ様としてみましたが・・・何だか効果が凄く薄いです。
女の子って変態なヤツが嫌いなはずじゃ無いのかな?って思っていたんですが・・・

足腰が立てなくなって痺れるまでやられてるのになんでこんなオッサンが良いのか?良く分かりません・・・

会社を構え、社員の生活や抱える責任、彼女の将来を考えれば別れた方が良いのかな?・・・と思ってしまいます。

みんなが幸せになれる環境で有れば良かったのですが・・・今私の周りは規模も経済的にもそうでは無いし誰かが犠牲を強いらなければ社員が路頭に迷ってしまう・・・

困ってしまいますね・・・

A 回答 (6件)

女性側で「デキ婚」を意図しているように思います。



SEXだけのことを言えば、変態的SEXは逆効果です。大体殆どの男女は「変態的なSEX」をしているでしょうし、女性側で愛情と勘違いするケースは少ないくないと思います。

本来の相談事情に対する自信のある回答は思いつきません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。


「デキ婚」・・・一緒になりたい最終手段ですね・・・でもどんな子供でも私は子供大好きです!子供はやっぱり宝です!自分の子供だったらどんなに嬉しくて幸せなんだろな~・・・って思います。


>変態的SEXは逆効果です。」他の回答者様からも意見伺いましたが・・・言葉とは逆だった様で・・・でも嫌いって言葉にしてたんですけどね・・・


相手から嫌われるキッカケとして・・・と思っていたのですが・・・浅はかでした・・・


話聞いて頂けただけで嬉しかったです!回答はあくまで「第三者の意見」の参考程度であって解決の根本は質問者本人次第だと思います。


聞いて頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/08 16:48

若輩者ですが、お邪魔します。

彼女よりは少しだけ年上です。

他の方へのお礼拝見しました。
彼女は傷つくと思いますが、私も、優しさを見せずに別れるのが一番良いと思います。
こんなに冷たい人なのかと思われる位でちょうどいいです。

かつて私に冷酷に別れを告げた元彼がいましたが、こちらの質問を見てあれは彼なりの
優しさだったのかもしれないと、数年経って、本当にたった今初めて思いました。
当時は辛かったけど、おかげで今ではいい思い出です。

あ、それと。
オッサンだろうが何だろが、好きな人に足腰立たなくなるまでなんてされたら逆効果ですよ。
そこまでの人、なかなかいませんからね。この先、気をつけて下さい(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。


他の方々も同意見頂きましたが自分がそこまで非情になれるか・・・
自信がありませんが・・・彼女の一番を考えて意見を参考にさせて頂きたいと思います。


それとpottoniさんの貴重な経験を話してくれてありがとうございます。


>逆効果ですよ。」そうなのかなぁ~・・・「もう絶対無理!大嫌い!!」って言いはじてめて出してたんですけどね・・・朝とかあまりに寝坊助けで起きないのでギッチギチにして起こしてたりしてたのですが・・・違ったみたいですね・・・申し訳無いです・・・


>そこまでの人、なかなかいませんからね。この先、気をつけて下さい(笑)」そうなのかな~?・・・体は屈強な方なので彼女が拒まなければ調子にのってしまって、そんな回数になったりしますが・・・こんな話、回数の事とか他の方々と比べようが無いので多いかな?程度だったんですか・・・


気をつける・・・と言うと・・・回数の問題とか?ギッチギチのデタラメの無茶なHで女の子を足腰立たなくさせてはいけないとか?ですかね?全部?とにかくこれからは無いです。


ご意見ありがとうございました!聞いて頂けて嬉しかったです!

お礼日時:2013/09/08 16:32

私が彼女なら、というお話ですが。



私は29歳で、今付き合ってる相手は一回り上なので、質問者様と少し似ています。
ただ、うちは彼が結婚の意志をはっきりさせず、したいのかしたくないのか分からないです。
ずっと独身を通す気はないけど、転勤族でいつも仕事が忙しい、ということだけは言いますが、今後どうするかという話をしても逃げてしまいます。

私は親孝行のためもあるし、子どもが欲しいので結婚したいとはっきり言っているのに。

そんな彼と付き合う私ですので…

結婚できない詳細な理由
今後目処がつく可能性
これからの二人の付き合いをどうするか(別れるか、期限をつけるか)

これらをはっきり話して欲しいです。

とはいえ、恋に落ちてる最中の女性なら、「それでも待つ」もしくは「どんなに苦労してでも、あなたと結婚したい」「一緒にいられるだけでいい」と言うかもしれませんが。


なんとなく他人事と思えず、回答させていただきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。


貴重な経験を話して頂ありがとうございます。
私の質問がpecoryさんを不愉快にさせてしまったなら申し訳なく思います。


でも自分事と同じように感じて真摯に接して頂けたこと、嬉しかったです!
ありがとうございます。


私の場合、普通のサラリーマンと違い「経営者」と言われる会社役員と言う部類に分けられます。


365日24時間、役員として会社を運営して行かねばなりません。
リーマンショック前に設立して不況の嵐をみんなで乗り越えてここまで来ました・・・


景気は上向きつつありますが・・・でもやっぱり問題も凄く多いです・・・



会社の借金イコール私の借金です。大きい企業や成功者の方々比べたら小さな借金のなかも知れませんが・・・やっぱりこれだけは絶対に人には迷惑かけたくありません。


大企業やクライアントの値段叩き・・・彼らとの理不尽なビジネスとも向き合わなければなりません・・・支払いも渋って値引きに応じるまで払わない・・な~んて事も日常茶飯事・・・


当たり前ですが支払いがなければ経営者は給料無しなんです。
一人の男として大好きな女性を給料無しで養って上げられない・・・
こんなこと一番やってはいけない事だと思ってます。


そもそもが女性を好きになる資格がなかったのかも知れないですね(笑)
長々と愚痴ってしまい申し訳ありません!


私の場合これからの話し合いで逃げることは決して逃げる事はありません。
男してカッチョ悪いし!人間の格下げるだけです!


彼女と真摯に向き合って自分の気持ちを率直に話したいと思います。


ご意見ありがとうございました。嬉しかったです!

お礼日時:2013/09/08 15:57

<付き合う前に「結婚はできないよ。

」と念を押して付き合っていたのですが・・・

何をたわごと言ってるのか。そんな事をまともに受け取る女性がいるもんですか。
好きになれば結婚したい子供が欲しいと思うのは当たり前でしょ。
単なる男の都合で振りまわされてるのは彼女のほう。

私は50歳の主婦です。同い年の友人がやはり経営者の男性との事実婚を20年近く続けています。
その男性も、経営者という立場上の理由から結婚を拒み続けてきました。
それでも良いという事で二人の同棲は始まりました。
彼女は社員ですから職場でも家に帰っても一緒、自営業者の夫婦と変わらない生活です。
いっそ子供ができれば良いと彼女も考えた時期もあったようですが結局それもありませんでした。
今では彼女は社長の右腕、彼女の仕事上の支えも大きいことでしょう。

納得行かないのは私達友人でした。もう今さら何も言う気もありませんがね。
お互い独身で何も障害はないのになぜ籍だけでも入れないの?と。
古い考えかも知れないけどそれがけじめと私達は思ってきました。
結婚おめでとうと祝福することもないし「家庭」ではないから彼女の家に遊びに行かせてもらった事も一度もありません。
彼女の実家が近いので週末には年老いた両親の様子を見に行ったりでまるで通い婚のようです。
それでも彼女が幸せなら良いですが、常に仕事に疲弊してる様子で私達には納得できなかったです。
彼女なりに満足なのだと今はわかります。でもそうなるまでに彼女も悩み続けていました。
人並みに結婚し子供を持ってみたかったはずです。夢を語っていた時期もありました。
事実婚状態なのに生涯「妻」とは呼ばれない人生を納得させるのに時間を要したはずです。

あなたの彼女さんが私の友人のように割り切る(やむを得ず割り切ったのですが)人なら良いですが、そうではないなら早く別れてあげる事ですね。
経営者としての責任が結婚の障害になるならなぜ世の社長は全員独身ではないの?と。
女性にはとうてい納得の行かない話なんです。
彼女のご両親はもっとですよ。

結婚もしてくれない彼といつまで続けるつもり?って女友達から言われてるかもね、彼女。
私達はその友人の彼のこと、未だに良く思っていませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

usubinogardenさんの知人の境遇から憤りを感じる内容で申し訳ないとおもいますが・・・

知人の境遇と比べて感情的になってコメントする事にあまり意味が無い様に感じます・・・不愉快に思ったなら申し訳なく思います。

感情的になって発言しても良いことは無いと持って居る派なので申し訳ないです。

似て非なるもの・・・として良いことも悪いことも解決できる大人の先輩としてusubinogardenさんだけの意見を聞きたかったです。少し残念です。

(経営者としての責任が結婚の障害になるならなぜ世の社長は全員独身ではないの?と。)残念ながら零細企業の中にでも格差社会が存在します。私の立場を分かってくれとは言いません、しかし苦しくも頑張っている中小の会社が沢山存在しますし、豊かさを勝ち取った成功者も存在するかと思います。



私は彼女の事が好きだし彼女と家庭を築いて子供が出来たら幸せだろうなと夢見がちで考えた事もありましたが・・・夢を見るには今の世の中と環境はちょっと厳しいかなと現実の事を思ってます。


とにかく普通の会社員なら良かったんですけどね。

(男の都合で振りまわされてるのは彼女のほう。)大抵はどっちもどっちと言う場合が多いと思ういますよ(笑)それぞれの捕らえ方だと思います。

最後に一言、第三者として意見を述べて行くなら「ハートは熱く頭は冷静に」を心がけてみてはどうでしょうか?


とにかくご意見ありがとうございました。大好きな彼女の一番の本当の幸せを考えるなら・・・速やかに身を引く事を良く考えてみたいと思います。

お礼日時:2013/09/07 21:57

彼女もまだ27歳なら他に男を見つけられるでしょうから、出せる程度のお金を出して「少なくて悪いけど、これを手切れ金に・・・」というしかないですよ。


結婚できなくても、子供が欲しいという気持ちになったっておかしかないでしょう。

>年齢が離れているので年が経てばその内私よりももっと良い人を勤め先などで見つけるだろうな・・・と思っていたのですが・・・

実際にやられると、怒りで気を失いそうになりますよ・笑。寝取られると、男のプライドがズタズタになりますからね。「社長が女に入れあげておかしくなった」といわれたくなければ、こっちから捨てることです。
お金を渡すと、案外にあっさり別れられますよ。1万円とか2万円とかだと、「あたしって、こんな程度の価値なのか」って思わせることもできますからね。

「別れるのは嫌だ。だけど責任も負いたくない」というのなら、彼女以外の女性を探すべきでしょう。少なくとも彼女は女性としてまっとうな人だということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

金銭での解決の意見ありがとうございます。

「寝取られ」実際にまだ経験したことがないので分かりませんが・・・やっぱりズタズタになるのでしょうね・・・

沢山好きになれば子供が欲しくなる・・・人間として当たり前なんですよね・・・約束事や言葉で念を押したって・・・人の心は移りやすい物、分かっていましたが自分って卑怯だなと思います。


彼女が一番幸せになれるように責任もって身を引く事を良く考えてみたいと思います。

お礼日時:2013/09/07 22:17

27歳の女性であれば結婚や出産を希望するのも不思議ではないと思います。


付き合い始めは結婚はしないと言っていても付き合っているうちに気持ちが変わるかもと考えていたのかもしれませんね。

本当に結婚をしないのであれば今すぐ別れることをお勧めします。「結婚しないと言っている。子供もいらない。要求されているうちにきらいになったから別れる。金輪際合わないし連絡もしない。顔も見たくない」くらい言ってもう交際を続けることが出来ないと思うくらいまで嫌われて別れてあげてほしいですね。

少しでも優しさがあると「まだ戻れるかも・・」と思ってしまう可能性があります。絶対に復縁できないと思えるような状況で別れてあげてくださいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。


人の心は移りやすい物、言葉や約束事で決めごとを作っても大好きになってしまったらやっぱり子供欲しくなるのが本当にごく普通なんですよね・・・


子供大好きです・・・なのに自分ってダメだなと思います。


彼女の希望を私が叶えてあげられたらどんなに幸せか・・・そういう考えがそもそもおこがましいんですよね・・・自分って卑怯だなと思います・・・


希望を持たせる事が本人にとって一番良くない事、理解してます。


憤りもあるかと思いますが淡々と意見をいただきありがとうございます。
彼女の一番の幸せを考えて行動したいと思います。

お礼日時:2013/09/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A