プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那より男前で高身長で高学歴で高収入の男性を見たら、あーあんな人と結婚できればなーなんて思ったりしますか?
私は未婚で結婚願望はありませんが、世の中の男のほとんどはゴミ(ブサチビハゲ低学歴どれが1つでも該当してれば)ですよね。そういう弱者男性と歩いてる女性を見るたびに、この人たちは夫のどこに惹かれて結婚したんだろう?妥協に妥協を重ねてかな?ハイスペック男性に目移りしないのかな?とか色々思っちゃいます。

自分も低スペックでたいした人間ではないから、この人が私には合ってるかなーと思って結婚するんでしょうか?

ブサ...一重 ケツあご エラが張ってるなど
チビ...180㎝未満
低学歴...中卒高卒専卒短大卒Fラン大卒

A 回答 (5件)

ハイスペックで性グセ最悪ならね。

(笑)(笑)

貴女も最悪ですね
だから独身且つバージンでしょう。(草)
    • good
    • 0

合ってるなーと思って結婚するのですが、自分は低スペックだからこの程度でとかいう感じで相手を選んだりはしてませんよ。



ブサチビハゲ低学歴のどれか、またはコンプリートしていても、結婚して本人も妻も幸せというパターンだらけですよ。
金銭的なことで言えば、今の日本ってホントにおかしな世の中で金持ちでも貧乏のふりして暮らしてる人だらけだし、実は隣人や子供の同級生の親の職業も知りませんしうちのことも知られてません。普通に考えて外からちょっと見た程度で本当のスペックはわかりませんよね。
他人が見ても良いとは思わないかもしれないけど、当人同士は妥協なく100点で結婚して100点の暮らしがあるのです。
見た目が良い男を見て「あっちが良かったー」など思いません。
    • good
    • 0

恋愛や結婚する時、ルックスや年収やそういった付属品みたいなものはキッカケや一要素に過ぎないのですよ。


愛着が湧くと言う言葉通りです。
それが大事。
あなたは長年飼ってるペットが最近可愛くナイ〜と思ったらポイしますか?
そしてもっと素敵なペットを手に入れようとします?
同じ発想になってますよ。
愛着があればどんな子より元の子がいいと思うはずですよ。
    • good
    • 0

しません。

旦那がいいから結婚したのです。その程度は振ってきています。
    • good
    • 0

思うだけならめっちゃありますよ(笑)



ラウールとか最高すぎん?(≧∇≦)/

でも思うだけで、行動はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり旦那と比較してため息ついちゃいます?

お礼日時:2024/05/08 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A