アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活において女性の価値は大卒ですか(;_;)??
望む素敵な好きな人に
大学は卒業してほしい、大卒であってほしい、大卒の女性がいいから
中退は嫌、と素敵な人にいわれ、
降られました
年齢的にもうおばさんになったので
今の旦那で妥協しましたが、
今の旦那も婚活をするなら
大卒って条件つけるよ
といわれました
素敵な人、稼ぐようなハイスペ男性は
大卒の女性しかだめですか
今の旦那も年収1000万です
私の第一希望の人は大卒の女性が希望だったな~
○歯科、望む人材、
大卒以上、明るい声がだせる方

A 回答 (1件)

一番大事なのは、笑顔だと思います。


あなたが笑うだけで楽しい。嬉しい。笑顔になるって事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!