プロが教えるわが家の防犯対策術!

男もある程度の若さは必要。なぜ「収入」に一括りするのでしょうか? またそのお金さえあれば、という自信はどこからやってくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 書いていて恥ずかしくないですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 02:14

A 回答 (9件)

男性です。



「収入」に一括りするのは、女性の方ではないですか。

年収1,000万円でギャンブル、女好きと、年収600万円で
あなたを大事にしてくれる男性なら、どちらを選びますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言い方よく聞きますが、「年収」だけを求める女性は本当にごく一部ですよ。有ればいいと思うだけで、生活に不便がなかったり、低すぎなければ、自分も働けるからいいとする女性は多いです。

お礼日時:2024/03/23 22:14

年収で 近寄る女性多いです。

でも そんな女性お断りだよ。交際経験乏しい男性は 喜んで 交際始めます。
    • good
    • 0

年収あってもそんなくだらないことしませんよ

    • good
    • 0

いくら年収があると言っても、100万や200万くらいじゃどうしようもないでしょう。

    • good
    • 0

ネットでの婚活の話でしょう?


年収ぐらいしか情報がないため、高収入の人が有利になります。
逆言えば低収入な人にとっては不利な土俵です。
    • good
    • 0

まともに女性と付き合ったことがないから価値観がわからないんでしょう。

    • good
    • 1

女がただの出産用家政婦だからです。


金さえあれば何も問題ないでしょう。

逆に女側はなんのメリットを提示できるのでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金さえあっても劣性遺伝子だったら意味ないですよね?

お礼日時:2024/03/21 02:16

女さんが相手の男性には若さより年収を重視するからでしょ?



その結果、男性は若さよりも年収がなければ女性からは足切りされて見向きもされなかった経験から年収が大事と判断したと言うことです。

つまり婚活している女性が原因となります。
    • good
    • 2

多数の女性が年収で男性を判断しているからです。



「婚活」とは別に一般的なものばかりではありません。たとえばパパ活も状況によっては婚活になりえますし、パパ活の最初期で最も重視されるのは「男性の収入」です。

だから「ハゲでデブで冴えない見た目だけどお金だけはある高齢男性」と若くてきれいな女性がパパ活で成立しているのも事実です。

そのうえで、あるきっかけで結婚に至る場合もありますので「年収」は女性が最も好む、男性から見れば《自分の欠点をかなりカバーして結婚に至る能力》と見做すのは妥当です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A