アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低学歴、低収入、低身長、ブサイクのくせに婚活死ぬほど頑張って振られまくってその度に女性を叩いてる男がいるのですが、こういう人ってなぜそこまでして結婚しようと思うのでしょうか?
あまりに生まれてくる子供が可哀想ではありませんか?
絶望的にモテない男と妥協に妥協を重ねて結婚する女性も可哀想です。

生物学的に考えても、本来男は一部の強者しか子孫繁栄を許されないはずです。
それが一夫一婦制のせいで弱者男性が結婚しようと必死にもがいてる姿が醜くて堪りません。
血も涙もない発言で恐縮ですが、これについてどう思いますか?

A 回答 (8件)

正論ですね。


これを口に出すか出さないかで、批判が異なります。
誰もが心の中で思ってることですから、私は非難しませんよ。世の中は不公平なんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレートに事実を認めてくれるひと好き

お礼日時:2023/05/08 21:51

自分のスペックを上げれば良いのに、


それが出来ないので
女性を叩くんでしょう。

鬱憤を晴らす方法が他にないからです。



こういう人ってなぜそこまでして結婚
しようと思うのでしょうか?
 ↑
結婚すれば人並みになれる、
人並みになった証拠だ。
そんな風に考えているのだと思います。




生物学的に考えても、本来男は一部の強者しか
子孫繁栄を許されないはずです。
それが一夫一婦制のせいで弱者男性が結婚しようと
必死にもがいてる姿が醜くて堪りません。
血も涙もない発言で恐縮ですが、これについてどう思いますか?
 ↑
事実だけど、血も涙も無いですね。
    • good
    • 0

あなたは被害者ですね。

    • good
    • 0

理屈は通っていても、言ってはいけない事ってあるんですよ。


ほんとに血も涙もない発言だ、恐縮しろ。

可笑しくても笑ってはいけない事。
泣きたくても平静でいなければいけない時
へたくそでも褒めてあげる時
あるでしょう。
    • good
    • 0

変に情報を得易くなったから、身の丈に合わない夢を身近に感じていまい なかなか結婚できない。


また、性がオープンになった事で結婚前に酸いも甘いも知り尽くし、昔みたいに勢いで結婚しない。

変な情報に踊らされる様は男女共に醜いですよう。
自然に在れないのか。
    • good
    • 0

大学へ進み平等な生活からハズれると


草食化しないで野生児化してる
野生では女も狩りで捕まえます。

特に
高卒の女性は積極的です。
25歳位になると熟女と変わらん。
結婚したいなら高卒で早めにハンターになるべし
    • good
    • 0

もがくくらいさせてやろう

    • good
    • 1

自分が嫌なことを旦那にやらせて楽をしたいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A