プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低学歴、低収入、低身長が揃ったら男として終わり?

A 回答 (11件中1~10件)

勉強しない、働かない、低身長の男



と言う事だよね
    • good
    • 5

リアルに身近にあった話からすると、本人のスペック以外には、実家の資産状況と家族構成や親族との関係が相手から見て理想的だと、魅力の一つになるとは思います。

実際に選ぶかどうかは別として。
    • good
    • 3

中身が良ければ救われると思いますよ

    • good
    • 0

そんな事はありません、絶対に❗️

    • good
    • 1

知的で人格高潔ならば救われます、人間を磨きましょう。

    • good
    • 1

他にキラリと光るものがあれば大丈夫



人間、勝負は総合力ですから
    • good
    • 1

全然、終わりじゃないよ。


むしろ、これからっしょ。
    • good
    • 0

それが即終わりを意味するのかは分かりませんが、少なくとも高学歴、高収入、高身長の方よりは、得られる待遇、与えられる評価、選べる可能性が低いのは現実でしょうね。



それでもいずれもゼロではないはずなので、努力次第では報われるのかもしれません。
    • good
    • 0

+気力なし、元気なし、地頭悪い


だと終わりですね
    • good
    • 2

野心があれば関係ない。


何も望まなければ、何も手に入らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています