プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.高学歴、高収入の低身長、ブサメン、ハゲ
2.低学歴、低収入の高身長、イケメン、フサ
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

A 回答 (3件)

性格や趣味、家庭環境、金銭感覚や生活感などの人間性に関する情報がないので質問文だけでは判断つけられないと思います。



極端な話、低学歴でも新聞や本に目を通していてボキャブラリーが豊富な人だったり、高学歴だけど毒親育ちで受験ロボットのような教育を受けたせいで世間知らずで視野の狭い人だったりといったケースも存在しますからね。
    • good
    • 0

こういう質問をいまだにする輩がいるんですね。

    • good
    • 1

性格は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!